2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.17 (Mon)

「ブラッスリー・ラ・クラス」から見るクリスマス・イルミネーション

 

 

IMAGE17nov2008000.jpg 

 

 

昨日はあまりテンションが上がらず、

結局やりたいことも出来ずに1日が過ぎて行ってしまいました(^-^;

静かな時間を過ごせたのはいいけど、なんだか勿体ない1日となってしまいました。

 

さて、今日は はなのスケートの日。

スピンの入り方が大分上手になってきて、レッスンが終わってからも

ずっとスピン三昧ヾ(≧▽≦)ノ

見てると目が回りそうです!

その後、いつものようにラーメンで温まった後、クリスマス・イルミネーションを見に

キュービックプラザの10階へ♪

実は 先週も行ったのですが、カメラを忘れて撮れなかったのです(^◇^;)

 

 

 

1時間に4回、イルミネーションの色が変わって、それはそれは幻想的で美しいのです♪ 

画像でわかるかな~?! 

 

IMAGE17nov2008002.jpg 

IMAGE17nov2008003.jpg 

IMAGE17nov2008004.jpg 

IMAGE17nov2008008.jpg 

 

 

 

 

今日はゆっくり見たかったので、ツリーの目の前にある

「ブラッスリー・ラ・クラス」のオープンカフェで♪

はなはバニラアイス、私はカプチーノを頂きました。

タルトもとても美味しそうでしたよ(* ^ー゚)ノ

頼んでいないのに、とても親切なボーイさんがタルトのトレイを

わざわざ席まで持ってきて、しばらく置いといて下さいました(o^∇^o)ノ

ブロガーだってわかったのかな?!

 

IMAGE17nov2008007.jpg 

IMAGE17nov2008006.jpg 

IMAGE17nov2008005.jpg 

 

 

このお店はキッシュがとても美味しいそうです。

サービスもとても良かったし、

今度は是非お食事に来たいな~と思いました♪

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

  


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:49  |  おでかけ♪  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わっ!きれいね~v-255
街はもうクリスマスモードね~v-354

小さい頃はクリスマスプレゼントをこっそり買いに行くのが大変だったな~
今もサンタを信じてる息子のために今年も買いに行かなくちゃーv-411
やっぱり子離れしない母なのでした~(笑)

azu | 2008年11月18日(火) 08:10 | URL | コメント編集

もう街はクリスマスになってきましたね♪
とっても綺麗☆
色の変化よくわかるわぁ。
ずっとい続けちゃいそう(*ノェノ)

なんかクリスマスってウキウキしちゃいますよねー。

目の前にタルト置いてもらうとついつい食べちゃいそう。
どれもとっても美味しそう。
タルト食べたくなっちゃった。
run♪ | 2008年11月18日(火) 10:57 | URL | コメント編集

●azuさんへ

きれいでしょ~♪
実物はもっときれいだったよ!

良かった~!
ジャック君はまだサンタさんを信じてるのね(o^0^)o
なんか、そういうの聞くとホッとします♪
うちもまだまだ大丈夫そうです(^-^)v



kiki | 2008年11月18日(火) 22:45 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

街はすっかりクリスマスモードよね!

色の変化、わかる~?!
本当にきれいなのよ!
何枚写真撮ったことか(^◇^;)
お茶どころじゃなかったわ!!

タルト、美味しそうよね♪
今度行ったときは頂こうっと(* ^ー゚)ノ
kiki | 2008年11月18日(火) 22:51 | URL | コメント編集

●ここはまさに・・・

kikiさん
とらばありがとうございました!
ここはまさに、昨日ウプサラ太郎さんと一緒にミーティングをした場所!!
そのツリーの前のテーブルに座ってました。
まさにkikiさんのテリトリーの中にいたのですね。
今度はぜひお目にかかりましょう!!
Hosoi | 2008年11月30日(日) 22:40 | URL | コメント編集

●Hosoiさんへ

こちらこそ、ありがとうございますぅ~♪

新横はまさに毎週行く私のテリトリーです(笑)
そこに細井さんがいらしたなんて、不思議な感じです!

そうですね♪
私もお目にかかれるのを楽しみしていますヾ(≧▽≦)ノ
kiki | 2008年12月01日(月) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/146-4b0a1233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●赤坂ストックホルムで忘年会&翌日のお仕事に見る「ブロガーの習性」

[[attached(1,center)]] 昨晩、速報でお伝えした、忘年会の詳細をお伝えいたしましょう。 まず、会場になったのは、赤坂の「ストックホルム」というスモーガスボード(日本で言うバイキング料理)のお店。 ◆ストックホルム 千代田区永田町2-14-3赤坂東急プラザ1F 0...
2008/11/30(日) 22:42:43 | 細井ゼミブログ

このページの上へ

 | HOME | 
