2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.03 (Sat)

あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

昨年よりブログを始めて、沢山の方々と交流を持つことができたこと

心より感謝しています

そして、皆様の温かいコメントや励ましに支えられて

ブログを続ける事ができています

本当にありがとうございます

 

2009年もどうぞよろしくお願い申し上げますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

年末は毎年 主人の実家の名古屋に帰省するkiki家なのですが、

29日あたりから 私の体調が・・・(≧o≦)ノ

嘔吐と下痢の繰り返しで すっかりダウン263

結局 主人と子供達だけで行ってもらいました(^-^;

 

「ママが行かないなら はなも行かない」 と大泣きするはなをなだめて

30日に三人を見送りました263

 

2日間何も食べられず・・・

昨日の朝からようやく 少しづつですが食欲が出てきています・・・

体重は3キロばかり減りました(^◇^;)

まだお節料理も頂いていなkikiでございます・・・トホホ330

 

 

さて、三人は今日 東名高速を8時間かけて帰って来ました(^◇^;)

本当にお疲れ様でございます!

子供達は 帰ってくるなり飛びついてきて

「ママ~ママ~ 元気になった?大丈夫?会いたかったよ~」 と涙ポロポロ263

子供達を抱きしめながら 私もグッときました・・・

子供達とこんなに離れたのは初めてです

毎日 朝晩と電話では話していたのですが、

やっぱり顔を見るとほっとするものですね♪

ふたりを交互に抱っこして かなり腰にきましたが・・・

 

無事に帰ってきてくれてありがとう(^O^)/

 

 

あ!

はなは 指を骨折して帰って来ました(≧o≦)ノ

そのお話はまた明日・・・

 

 

 

明日は家族で私の実家に行ってきま~す(o^∇^o)ノ

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

  

01:21  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.22 (Mon)

不良娘と不良ママ!

 

 

今日で子供達の学校は終了。

明日から恐怖の楽しい冬休みです(*´д`)ノ

 

さて、今日ははなのスケートの日でした♪

いつもならスケートが終わると、暖を取るために揚州商人に直行するのですが、

今日は ムフフ(   ̄ー ̄)ノ   ぷふふ(   ̄▽ ̄)ノ

母娘ふたりで ビバ!カラオケ~(^O^)/ 

 

先週からはなと約束していて、

もう学校も終わりだし、たまには思いっきり唄いまくろうぜ~いヾ(≧▽≦)ノ

ということで、ふたりで2時間、唄いまくってきました♪

あ~気持ちよかった~! すっきりした~!

 

 

 

たまには、こんなのもアリでしょ。 ね。 いいよね!

 

 

 

はなは、大塚愛、ホワイトベリーやらYUIを唄ってたよ♪

 

IMAGE22dec2008003.jpg 

 

 

 

 

 

そして、ポケモンも(^◇^;)

 

IMAGE22dec2008004.jpg  

 

 

 

 

二人でGreeeen!

 

IMAGE22dec2008006.jpg 

 

 

私は・・・絢香、マライア・キャリー、小柳ゆき・・・そして演歌も!

何でもありあり♪

 

 

 応援クリックして頂けると嬉すぃ~(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:45  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.15 (Sat)

子供達のいない夜です!

 

 

 

今日ははなとたろが おじいちゃま、おばあちゃまの家にお泊りです♪

夕方家族4人+弟のKenと行って、ご飯をご馳走になって、

子供達におやすみなさいを言って、先ほど帰って来ました(o^∇^o)ノ

さて、明日主人は仕事、子供たちはいない!!

贅沢な一日になりそうだわ~ん(^O^)/

久々のひとりの時間なのですヾ(≧▽≦)ノ

 

まず、ウプサラ太郎さんに差し上げるシナモンロールを焼こう♪

それから、それから・・・♪     ワクワク!!

 

 

 

 

 

 

今日はディナーの画像ではなく、私の父が趣味でやっている水彩画の作品を何点か

ご紹介させて頂きすね~♪

た~くさんある中から、私が好きなのをいくつか撮ってきました(^-^)v

 

父は、某大手貿易会社で役員をしていたのですが、現役時代はそれは忙しくて

自分の趣味どころではありませんでした。

リタイアしてから、ようやく自分の時間を持つことが出来て、

ずっとやりたかった水彩画を始めました。

今は、描きたい絵のために何処へでも行きます!

現役時代と変わらないくらい忙しいかもヾ(≧▽≦)ノ

でも、打ち込めるものがあるのは羨ましいです♪

 

ではでは、そんな父の作品をご覧下さいまし(* ^ー゚)ノ

 

 

 

 

 

八ヶ岳 「カントリーキッチン」のパン工房 (季節の違う2点です)

 

 
 IMAGEnov10003.jpg 

 

 

 

 

天王洲アイル 「T.Y. Harobor Brewery」

 

IMAGEnov10002.jpg 

 

 

 

 

お台場から見たレインボーブリッジ

 

IMAGEnov10004.jpg 

 

 

 

 

スウェーデンの冬景色

 

9 November 2008 018 

 

 

お付き合い頂きましてありがとうございました~(^O^)/

 

 

応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 

23:44  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.30 (Thu)

今日はバタバタでした~

 

 

IMAGEoct30000.jpg IMAGEoct30001.jpg 

 

 

 

 

今日は何やら忙しい夕方で、今ようやく一息ついているところです(^-^;

4時から発表会前、最後のピアノレッスンを受けた後、実家の近くでお買い物。

ピアノの先生のお宅と実家が近いのです♪

はなとたろの冬物の洋服を何点か買って、その後スーパーで夕飯の買い出し。

昼間 母から、里芋が沢山届いたから取りにいらっしゃ~い!という電話があったので、

それを貰いに行くと、

「いま、炊き込みご飯炊いてるから持って行ってね」ということで、

その他諸々(!)頂戴して、帰宅すると もう19:30Σ(゚Д゚;)

 

 

子供達には先にお風呂に入ってもらって、なんとかディナーが出来ました(^◇^;)

とてもお見せできるディナーではないので

時間がなかったので、今日は画像無しです!!

母が作ってくれた炊き込みご飯だけは 写真撮っておきました♪

と~っても美味しかったよ~(* ^ー゚)ノ

 

 

IMAGEoct30002.jpg 

 

 

今日はなんだかお疲れなkikiです(≧o≦)ノ

さ~て、ビール飲んで、今日は早く寝よ(o^∇^o)ノ

 

 

  応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

 励みになります♪

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 いつもありがとう(^O^)/

  

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:31  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.26 (Sun)

コストコに行ってきました♪

 

 

 

昨日は家族でコストコに行ってきました。

我が家から車で一時間くらいの所にあるコストコ多摩境店です。

昨日も書いたとおり、平日しか行ったことがなかったので、

週末はこんなに混むんだ~と主人と二人でびっくり、うんざり(  ´ロ`)ノ

買い物を終えて、レジで並ぶこと数十分、お会計を終えると、

レジのお姉さんが、

「駐車場を出るのに只今最大一時間半かかっております」ですと・・・Σ(゚Д゚;)

結局、一時間もかからずに出られたので良かったけど、

やっぱりコストコは平日にゆっくりゆったり行った方がいいわね!

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のコストコ店内

IMAGEoct25002.jpg 

IMAGEoct25003.jpg 

 

 

昨日の購入品♪

この他にも、さくら鶏の胸肉2㌔、アンカーのホイップクリーム、等など。

さくら鶏の胸肉は7枚入って767円ですよ~

一番左に写っているハインツのお酢は5ℓで538円です!

バスマジックリンは4.5ℓが1468円。

写っていませんが、大根1本58円。

 

IMAGEoct25004.jpg 

 

 

 

毎回必ず買ってしまう超ビッグサイズピザ、1420円。

8個に切り分けて冷凍庫へ!

IMAGEoct25005.jpg 

 

 

 

コストコから帰ってくると、小分けして冷凍保存などの面倒な作業がありますが、

色々と在庫がある安心感ったらありませんヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

   3位に落ちてしまった~(^◇^;) 

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ    現在8位です~ヾ(≧▽≦)ノ

 

いつもありがとう(^O^)/

  

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:34  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
