2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.08 (Wed)

お惣菜デー!

 

 

横浜は今日も朝から雨(  ´Α`)ノ

今日は 小学校の校外パトロールのお当番の日だったので、

やった~!雨で中止だわん♪ と喜んでいたのですが、なんと・・・

夕方にはすっかり止んでしまった・・・Σ(゜∇゜|||)

しっかりやってきましたよ、パトロール!

 

その後、たろと夕飯の買い物へ行ったら、スーパーに入ったとたん

気持ちが悪くなってしまい、一気に夕飯を作る気をなくしてしまう・・・(^-^;

そこで、「たろちゃん、食べたいお惣菜かごに入れていいよ!」とほとんど買い物放棄・・・

こういう時、お惣菜の存在はありがたいですね~(高くつきますが・・・)(^◇^;)

家にたどり着いて、少し気分が良くなったので、お味噌汁と胡麻豆腐だけ作りました。

 

 

 

 

 

たろが選んだ今日のディナー!!

巻き寿司の盛り付けもたろがやってくれました(^-^;

IMAGEoct081000.jpg 

 

 

 

 

 

これは、昨晩のディナーです♪

 ★ささ身のフライ with オーロラソース

 ★豆乳豆腐

 ★グリーンサラダ

IMAGEoct08000.jpg 

 

 

今、ニュースをチラ見しながら更新してるのですが、

世界経済・・・大変なことになってますね~(≧o≦)ノ

 

 

応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:29  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
