2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.09 (Thu)

ノーベル賞

 

 

今日の私のブログ、、いつになくすごいアクセス数だな~と思って、アクセス解析を見たら、

(FC2ブログにはアクセス解析というのがあって、誰がどういう経路でアクセスして、

どこをクリックしたか等がわかるシステム・・・中々面白いですよ!)

なんと(  ゚∀゚)ノ以前書いたノーベル賞の記事にアクセスしてるんですね~!

日本人受賞者が4人も出てますからね。

日本の研究水準が世界に認められるって、すごいことです。

本当におめでとうございます。

スウェーデン、ストックホルムで行われるノーベル賞授賞式は12月10日だそうです♪

 

 

 

 

さて、今日はたろのピアノの後 お買い物をして、帰宅したのが6時過ぎ。

お腹を空かせた子供たちのために 大慌てでご飯の支度(≧o≦)ノ

出来たのが、

 

 ★すき焼き風煮(子供たちが大好きな学校の給食メニューです)

     鰹のだし汁で牛肉、牛蒡、人参、じゃがいも、ネギ、人参、えのきだけ、焼豆腐を

     炊いたものです(しらたきを買い忘れちゃった!)

 

 ★まぐろのユッケ

     まぐろの赤身をたたいた物に、ニンニク、たまねぎのみじん切り、卵黄、醤油、ごま油を

     和えただけ!・・・だけど、とっても美味しいです♪

 

 

IMAGE09000kiki.jpg 

 

 

IMAGE09001kiki.jpg 

 

 

応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

1日1個づつ、クリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(o^0^)o

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:47  |  スウェーデンのお話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
