2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.14 (Tue)

タリーズでデート?!

 

 

CACUVEU7.jpg CALJXSJ2.jpg  

 

 

子供達が木曜日まで秋休みなので、今日も賑やかなkiki家です(^◇^;)

でも昼食後、子供達がお友達の家に遊びに行ったので 主人とちょっとお出掛けしてきました。

最初は、郵便局まで荷物を運んでもらおうという魂胆で誘ったのですが・・・ヾ(≧▽≦)ノ

たまには外でお茶でもしようか! ということになり、タリーズに行ってきました。

 

前にも書いているように、主人のオフィスは自宅なので、土日以外はほとんどいつも一緒です(^-^; 

大抵のお父さんがそうであるように、私の父も朝から晩まで仕事で、家にいないのが当たり前だと

思って育ってきたので、最初は始終夫が家にいるっていうことがものすごいストレスでした。

自分一人だったら、お昼抜きでもいいし、朝の残りのパンでもOK! でも主人がいると

そうはいきません。

ちょっと出掛けたいな~と思っても、何処そこに行ってきますと断って、

お昼の用意をして・・・となると外出も段々億劫になってくるものです。

でも、無いものねだりや、人と比べるのをやめた時から随分楽になりました。

そして、逆に、平日の空いてる時に一緒にショッピングに行けたり、

子供のいない時に二人でランチに行けたりすることに感謝できるようになりました。

人って成長するものですね!

 

 

 

 

 

今日のランチです♪

自家製パンチェッタを使ったフレッシュトマトパスタ

バジルも自家製で~す!

 imgoct14000.jpg

 

 

 

 

ディナーは野菜たっぷりカレー♪

imgoct14001.jpg 

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

  


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:42  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
