2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.23 (Thu)

学校から電話が・・・!

 

 

片付けモードになっている私は 今日も朝からちょこちょこお片づけ~(  ゚ー゚)ノ

まだ暖かかいかと思えば、寒くなったりで、中々衣替えも出来ずにいたので、

思い切って、半袖と長袖を半々づつ 子供達の箪笥に納めてみました。

本格的に寒くなったら また入れ替えをしなければいけませんが、

とりあえず、散らかっていた洋服が片付きました(^-^;

 

 

 

 

 

はなの部!

IMAGEoct23001.jpg 

 

 

 

たろの部!

IMAGEoct23000.jpg 

 

 

そんなことをしていたらお昼過ぎになり 電話が鳴った。

表示を見ると、学校から・・・Σ(゚Д゚;)

一瞬のうちに、はなか?たろか?怪我した?怪我させた?・・・頭の中はぐるぐる!

電話に出ると、はなの担任の先生だΣ(゜∇゜|||)

ってことは、怪我したな(  ´Д`)ノ (はなが人に怪我させるとは考えられないから!)

 

「体育の時間にティーボールをやっていたら、男の子が振ったバットが

はなちゃんの顔に当たってしまって・・・ 」      

 

Σ(゜∇゜|||)

ちょっと足に震えが・・・(^◇^;)

 

「頬骨のあたりなんですが、保健の先生に診ていただいたら

大丈夫そうだけど一応レントゲンを取ったほうがいいと言うことなので、病院へ・・・」

 

本当に大丈夫なのか?!

 

「本人は、どうしても・・・給食を食べてから病院に行くと言ってます・・・」

 

全然大丈夫そうじゃないか( ー_ー)ノ

 

Σ(゜∇゜|||) そうだ!

「今日の給食は納豆だ~(^O^)/」 って(はなは納豆大好き星人)嬉しそうに朝出て行った。 

ちゃっかりしてるわ~(^◇^;)

でも元気そうで良かった。

 

たろが帰ってきたら家に入れないので、私は自宅待機。

主人が保健の先生と病院へ。

 

 

噂とは怖いもので、しばらくして、たろが血相を変えて帰宅!

「4年生の人から聞いたんだけど、はなちゃん、バットで顔ぶん殴られて

病院に運ばれたって・・・はなちゃん大丈夫なの?入院しちゃったの?!」

 

いえいえ!おかげさまで、骨には異常なく打撲だけで済みました。

 

スリル満点な毎日でございます(^◇^;)

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:53  |  子供達のお話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
