2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.31 (Fri)

Happy Halloween♪

 

 

IMAGEoct31003.jpg 

 

 

今日はハロウィーン(o^∇^o)ノ

子供達が学校から帰って来ると、ママからお菓子のプレゼントが♪

同じものを2つ用意しましたが、はなはその1つを持って塾へ・・・

今年はお友達と ”Trick or Treat ” が出来なくてちょっと可哀想263

まだまだアメリカのようには行かないので、お友達数人の家を回るだけですが、

それでも、毎年楽しみにしていたので、今年は残念。

 

 

 

 

 

お菓子についていたおまけがとても綺麗で、たろが

「ママ~!写真撮って~!」と言うので部屋を暗くして撮ってみました♪

 

IMAGEoct31001.jpg 

 

 

 

 

これは、3年前のハロウィーンかな?

はなの長~い髪が懐かしい!

たろも魔女の格好したい~!とふくれっ面!!(幼稚園の体操服を着ています)

 

IMAGE2005oct31000.jpg

  

 

 

 

 

 

続いて、およそハロウィーンらしくない今日のディナー(^◇^;)

 

IMAGEoct31002.jpg 

 

 

★すけそう鱈の煮付け

★白菜とじゃこのサラダ

★かぼちゃの煮物 (あら!ハロウィーンっぽい?!)

★母の炊き込みご飯

★鮭のあら汁

 

正しい日本のご飯!って感じで、美味しく頂きましたよ(* ^ー゚)ノ

 

 読んだら是非!

 応援クリックしてね~(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:39  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
