2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.17 (Tue)

3足目のスケート靴

長女、はながフィギュアスケートをやっていることは 以前書きましたが、

 

今日 レッスンに行く前に 新しいスケート靴を買いました。

 

成長期で どんどん足も大きくなるので       

 

そりゃもう・・・大変(  ´Д`)ノ

 

何が大変って・・・・お高いんですの(^◇^;)

 

靴とブレード合わせて6万円弱・・・そして来年も・・・

 

きっと買うんです・・・263

 

これでもまだ中級者用だからそんなに高くないほうだとは思うのですが・・・

 

はな~ 頑張って上手になっておくれ~⌒゚( ´∀`)゚⌒

 

 

もともとは、私がスウェーデンにいた頃 冬の間 それはそれは毎日スケートを

 

していて、 本当に暇さえあれば(ってずっと暇だから)滑ってたんです・・・

 

凍った湖の上で・・・

 

そんなわけで 子供たちにも滑る楽しみを と思ってリンクに連れて行ったのが3年前。

 

トリノオリンピックでの荒川静香さんの活躍もあったりで 

 

はなはすっかりスケートにはまったのでした。

 

 

 

 

しかし こんなにお金がかかるとは思わなかった

 

何しろ ママはただで滑りまくってたから・・・(^_^;

 

 

 

 

 

あら~ また日付が変わってしまったのね

 

オマケだい!

 

撮りためてるごはんの写真

 

ある日のパパのいない日の夜ごはんじゃ!  30

           

7_June_2008_007_convert_20080617003937.jpg


パスタ2種    ★明太子パスタ   ★トマトとバジルのパスタ  でした♪

 

 

 

 

 

00:51  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/10-b38afc75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
