2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.04 (Sat)

弟がやってきた~!

 

 

今日は、SEの弟、Kenが我が家にやってきました♪

調子の悪かった主人と私のパソコンを直してくれました(^o^)

なんだかえらい難しいことをしていて、横で見ていても何が何だかさっぱりわかりません(^_^;)

・・・ので、写真を撮ったりして遊んでました~!

 

 

 

 

弟のパソコンでなにやら操作してます(右にあるのが私のPCです)

NEW004.jpg 

 

 

中はこうなってるんですね~

頑張ってる弟のためにkokosbollarを作ってあげました♪

NEW010.jpg 

 

 

ココナッツをまぶしてます(弟:撮影)

NEW011.jpg 

 

 

お昼過ぎに来たのですが、主人のパソコンがやっかいなようで、実はまだ今も作業中です(+_+)

 

 

 

 

 

続いて、今日のディナーです♪

ビールが飲みたい弟のために、おつまみ系(^O^)

 

 

マッシュルームのオリーブオイル・ガーリックソテー

NEW013.jpg 

 

 

スウェーデンが恋しい弟の為に、ミートボールとじゃがいも~!

NEW015.jpg 

 

 

ゆで卵と小エビ・・・ディルを散らして、マヨネーズソースをかけて♪

これもスウェーデンっぽいですね~

NEW018.jpg 

 

 

急に和風ですが、セロリのおつけもの!

青じそドレッシングにゆかりを入れて漬けてみました

NEW022.jpg 

 

 

その他、サラダ等でお腹いっぱい!

NEW019.jpg 

 

 

私のPCは、ハードディスクを代えてもらって、容量も増えたし、

動きも早くなりました(  ゚∀゚)ノ        ありがと~♪

 

先ほど主人が仕事から帰ってきて、今3人で飲んでます♪

では、今日はこの辺で・・・(* ^ー゚)ノ

 

 

今日も応援クリックして頂けると嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:49  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

仲の良い姉弟なのですね~!
心強い見方がいて羨ましいわ!

PCのことはすべて私がするので・・・わからない事だらけですi-229
小6の息子に教えてもらっているぐらいですから・・・故障したら終わりですね~v-12

ミートボールとじゃがいも・・・美味しそうです!
子供が喜びそうなメニューだわ!
ミートボールはどんな味付けですか?

azu | 2008年10月05日(日) 01:12 | URL | コメント編集

●azuさんへ

歳が8才も離れてるのでね~
あまり喧嘩にもならないし・・・仲良いのかな~?!
主人も、実の弟のように可愛がってくれてるので、
ありがたいことですね♪
家も近いし、すぐ修理に来てくれるので、本当に助かります!
今日の修理も業者に出すと6万円くらいかかるらしい(^◇^;)
本当にありがたい( ´ー`)ノ

ミートボールは、実はスウェーデンの名物料理で、
最後の画像にに写ってると思うんだけど、ブラウンソースを
かけて頂きます(* ^ー゚)ノ
これは、IKEAで買ってきたものよ!






kiki | 2008年10月05日(日) 01:25 | URL | コメント編集

弟さんありがたいね~~~
まあ、PC開いてるのね━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
助かりますね♪
そりゃあご馳走しないとね!
まあ、どれもスウェーデンって感じですね~
セロリのお漬物なんて発想外だったわ!セロリ大好きなんで食べてみたいわ~
ブラウンソース、イケアでミートボール食べた時、変わったソースだなーなんて思ってたのよ!今度もう一回味わったくなりました。
ヘルシーで美味しそう・・・・
aya | 2008年10月05日(日) 23:46 | URL | コメント編集

●お肉がやってきた~!

私のパソコンも故障したら修理お願いします♪
マッシュルームのガーリックソテーうまそうですね(^_^)v
酒の肴に最高でしょうね♪


ココナッツをまぶしてます(弟:撮影)
に写ってる、巨乳で奇麗なおねえちゃんは
一体だれでしょうか?(#^.^#)
がめたん | 2008年10月06日(月) 00:19 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

家も近いので、本当にありがたいです( ´∀`)ノ

セロリのお漬物はセロリ嫌いの主人も、美味しい美味しいって
食べてました!
お酒のおつまみに良いみたい♪

ブラウンソースはあちらでは定番なんだけどね・・・日本では
珍しいのかな?!
チキンにかけても美味しいよ(* ^ー゚)ノ
kiki | 2008年10月06日(月) 13:22 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

出張費、高いよ~(笑)

ココナッツまぶしてる、貧乳の疲れたおばさんは
アタシざんすよ(爆)
kiki | 2008年10月06日(月) 13:27 | URL | コメント編集

●Sister & ガメタンさんへ

これこれ・・・
勝手に出張サービスの話を進めないようにv-61
とりあえず基本料金3万円にオプションで+α・・・。
延長も応相談でいかがでしょ?v-8
Ken | 2008年10月06日(月) 22:58 | URL | コメント編集

●ken&ガメタンさんへ

Kenへ:こりゃまた失礼!
ガメタンさんへ:・・・だそうです(^-^;
kiki | 2008年10月07日(火) 00:03 | URL | コメント編集

●kenさまへ♪

ぜひ、高輪プリンスに出張サービスお願いします♪
3万円やったら、『吉原』か『五反田』に行きそうな
自分が怖いッス(笑)

いつもは西葛西の5000円で我慢(爆)

私は『早い』ので延長はいらないです(爆)

オプションの『○イ○』は3000円だったらOKです(爆)v-238
がめたん | 2008年10月07日(火) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/100-ea69e0c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
