2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.05 (Sun)

ラ・バンビーナでランチ♪

 

 

今日はおじいちゃまとおばあちゃまとランチに行ってきました。

我が家から車で5分もかからない所にあるイタリアンレストラン、ラ・バンビーナ

木をふんだんに使ったログハウスは、いつ行っても落ち着きます。

小さい子供連れもウェルカムなお店なので、はなとたろが小さい頃からよくお邪魔しています♪

 

 

 

 

IMAGE036.jpg 

 

 

今日は2階席に案内されました。

右より、私の母、父、主人、ぐるりと廻って、はな (・・・たろは私にべったりなので写ってません(^-^;)

la bambina 

 

 

吹き抜け部分から下を撮ってみました

IMAGE017.jpg 

 

 

サーモンとアボカドのピザ

IMAGE020.jpg 

 

 

私が毎度いただく絶品、渡り蟹のトマトクリームパスタ  IMAGE0233.jpg

 

 

これまた絶品、カルボナーラ 

IMAGE0263.jpg  

 

 

生トマトがたっぷり入った、ベーコンとトマトのパスタ

IMAGE025.jpg 

 

 

生ハムとバジルのピザ

IMAGE030.jpg 

 

 

デザートに、はなが バニラジェラート、たろが かぼちゃのプリン♪

IMAGE031.jpg 

 

 

そして私は、お店自慢のティラミス&カプチーノ(* ^ー゚)ノ

IMAGE034.jpg 

 

 

 

お腹いっぱいになった後、お店のまん前にある公園で少し遊んでから帰りました(^O^)/

たろはもっと遊びたかったようですが、小雨が降ってきたのでしょうがない(^◇^;)

 

 

ちょっと遅めのランチだったので、ディナーは軽めに済ませました。

それはまた明日ね~(* ^ー゚)ノ

 

応援クリックお願いします~ヾ(≧▽≦)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 


テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

23:22  |  外ごはん!  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

素敵なお店ですね~
ログハウスいいですよね~~こんな感じ大好きです♪
パスタもピザもデザートも美味しそうですね・・・いいなあ~~
ご両親とご家族と楽しい時間が過ごせてよかったですね。
そして皆さんお若いですね~~
aya | 2008年10月06日(月) 00:02 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
眠らない妖怪ですv-16

ステキなログハウスのお店ですね~!
広々として吹き抜けがステキ・・・北海道のイメージですねv-291

私もkikiさんと同じ「渡り蟹のトマトクリームパスタ」が好きだなぁ~v-411
ご両親とご一緒で賑やかなランチは癒されますねv-353
azu | 2008年10月06日(月) 01:25 | URL | コメント編集

近所にこんな素敵なお店があってうらやましいわ~。
うちの近所はもんじゃに蕎麦屋。。。(涙)

H&Mね、行く前に下調べと思っていろいろと検索したところ
まだまだ激混みで、平日でも入店待ちなんだって!!
なので断念。。。早く行きたいなぁ。
GAPやZARAみたく、店舗が増えればいいのにね。

そういえばがんばって渋皮煮を作ったの!
ブランデーはなかったから入れなかったけど、
まぁまぁおいしいのできたよ♪
ひーちゃん | 2008年10月06日(月) 12:58 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

ログハウスは落ち着きますね~♪
店内も広々してて気持ちいい(^O^)/

若いですか~?!
父も母ももう70過ぎ( ゚ー゚)ノ
あ!私の歳も想像で来ちゃうわね~ヾ(≧▽≦)ノ
kiki | 2008年10月06日(月) 13:32 | URL | コメント編集

●azuさんへ

azuさんは、一体いつ寝てるんだろうか!!!!

そうね、北海道にありそうな感じよね♪
この辺はまだ緑が多くて、気持ちいいです!
azuさんも新車でぴゅ~っと遊びに来ませんか?!
東名横浜青葉インターからすぐですよ(^O^)/




kiki | 2008年10月06日(月) 13:37 | URL | コメント編集

●ひーちゃんへ

そうね~!もんじゃに蕎麦屋・・・確かに(笑)
でも、あの天丼、美味しかったな~♪
古きよき時代の東京って感じ・・・好きだけどな~

そっか、H&Mはまだ混み混みなのね(^◇^;)
もうちょっとの辛抱だね!

渋皮煮作ったんだ~!すご~い(^O^)/
仕事しながら・・・本当にえらいね♪
anyは甘いもの食べるの?!!
kiki | 2008年10月06日(月) 13:46 | URL | コメント編集

これまた、おっしゃれ~なレストランで、美味しそうなお食事タイムを過ごされたんですね。みんなで、ワイワイと楽しそうな雰囲気が、伝わってくるようです。
自分が、ティラミス好きだったことを、この写真を見て、思い出しちゃいました★☆
もみの木ちえ | 2008年10月06日(月) 18:25 | URL | コメント編集

素敵なお店ですね♪
こういう雰囲気のお店大好きですー。

お料理もどれもとっても美味しそうです。
そういえば最近パスタもピザも食べてなかったわぁ
食べたくなってきたー!
そんな我が家の今日の晩御飯はおうどんです(´・ω・`)
run♪ | 2008年10月06日(月) 18:48 | URL | コメント編集

●お母さんは女優?

お母さんの顔はボカシててもとっても
奇麗な方ですね(^O^)/
若い時はかなりブイブイ言わせてたんですね(笑)
アボガドのピザは珍しいですね(゜o゜)
オシャレな店ばっかり行かずに、電車のガード下の
赤ちょうちんも取材に行って下さい(笑)
がめたん | 2008年10月06日(月) 23:14 | URL | コメント編集

●もみの木ちえさんへ

家が近いのをいいことに、いくつになっても両親に
甘えっぱなしですね(^◇^;)

実は、私も久々にティラミスを頂きました。
一時期大ブームになりましたよね・・・!
ここのお店の紅茶のブリュレが美味しくて、
いつもそればっかりなので、たまには・・・と思って頂いたら、
それはそれは美味しかった(^O^)/
kiki | 2008年10月06日(月) 23:43 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

ご近所に素敵なお店が沢山あるので、本当に恵まれた環境だな~って思います♪
まだ行ったことないお店もいっぱい!

イタリアンって、たま~に無性に食べたくなるよねヾ(≧▽≦)ノ
runちゃんのパスタ・レポート、楽しみにしてるわ(^O^)/


kiki | 2008年10月06日(月) 23:51 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

まあ!母が喜んじゃうじゃないの~(笑)
確かにお目目ぱっちり!
昔は女優にスカウトされるくらいの美形でしたよ!
あ!因みに私は母似ですよ(笑)

新橋のガード下の赤提灯とか、若い頃は行きましたよ~
でも子連れじゃあ・・・ね~!



kiki | 2008年10月06日(月) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/101-e548e2f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
