2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.10 (Fri)

Yoshikiのピアノ

 

 

最初にお断りしておきます。今日は自己満足記事です。

ご興味のない方はスルーして下さいね!!

 

 

X JapanのYoshikiの隠れファンです。

別に隠れてるわけでもないけど・・・!

何が好きって、Yoshikiのピアノが好きなんです。

Yoshikiの作る音楽が好きなんです。

 

 

 

 

こんな素敵な曲を作っています。

ハチャメチャで滅茶苦茶なYoshikiしか知らない方は是非聴いてみてください。

長いですけど・・・。 

 

 

 

 

 

 

Yoshikiのピアノが好きなあまり、

たろのピアノは Yoshiki愛用のKAWAI。

私が勝手に選びました(o^∇^o)ノ

 

IMAGE10oct000.jpg 

 

 

 

応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

いつもありがとう (^O^)/

 


テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

23:35  |  私のお気に入り♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今はうちのピアノ埃かぶってるんで・・・たろくんに期待をかけるわ~~
第二のYoshikiになってよね~~

中間テスト前で、机で寝てしまってるかも知れないので、今から覗いて、明日、ゆっくりYoshikiのピアノ聴かせてもらいま~~す♪

aya | 2008年10月11日(土) 01:15 | URL | コメント編集

最近・・・相撲部屋事件でお見かけしましたね~!
年齢を聞いてビックリしました~e-317

小泉さんもお好きでしたよね!
元総理と趣味が一緒ねv-411

この前の復活コンサートは行ったのですか?
母的には・・・たろちゃん・目指せ!YOSIKIだったのね~(笑)
azu | 2008年10月11日(土) 01:30 | URL | コメント編集

X Japanはあまりよく知らないのですが、
こんな素敵なピアノ曲を演奏する方なんですね。
タイトルが凄いですね。
『天皇陛下御即位10年奉祝曲』
歴史に残りそうな楽曲です。

うちの子供達も3人はピアノをやっているので、後で聞かせてあげよう~!
たろ君もいいミュージックに囲まれて、ピアノの腕前が上がりそうですね。

今日は素敵なミュージックを聴きながらコメントが書けました。

ポチ!

PS: リンクの件ありがとうございました。
   これからもよろしくお願いします。
Mrs. Krabs | 2008年10月11日(土) 08:57 | URL | コメント編集

●ピアノブラック♪

yoshikiはかっこいいね♪
ピアノ日本人では、坂本竜一とyoshikiのビッグ2ですよ♪
あ~大事な人忘れてた!
西田敏行もいてましたよ(笑)
ピアノ弾けないし、ピアノ持って無いそうやけど(爆)

だけど~♪僕には~♪ピアノが無い~♪(笑)
がめたん | 2008年10月11日(土) 21:23 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

ピアノ、埃かぶってて勿体ないね~!

ふふ!過度に期待しないように気をつけています。
所詮、天才ではないので!!!
kiki | 2008年10月11日(土) 21:36 | URL | コメント編集

●azuさんへ

相撲部屋事件ね!
相撲協会からYoshikiに謝罪がありました
(Yoshikiファンクラブニュースより!!)

復活コンサートは、たろを連れて(真剣に!)行こうと
思ってたんだけど、パパとはなに大却下されました(^◇^;)
「もみくちゃにされて危険だ!」って・・・
確かにXの熱狂的ファンは怖いからね~(笑)
kiki | 2008年10月11日(土) 21:42 | URL | コメント編集

●Mrs.Krabs,

YoshikiはもうずっとLos Angelesに住んでいて、たまに日本に帰ってくるって感じなんですよ。
米映画音楽のプロデュースなんかもしています。

ピアノ曲、気に入っていただけてとっても嬉しいです♪

リンクの件、こちらこそありがとうございました♪

kiki | 2008年10月11日(土) 21:53 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

ガメタンさんにそう言って頂けると嬉しいな~♪
Yoshikiは賛否両論あるからね!!

そうね、西田さん忘れちゃいけないわ~(笑)
     ♪ ~君に~聴かせる唄~も~ない~♪
kiki | 2008年10月11日(土) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/106-d21e7f76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
