2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.13 (Mon)

「タフ」という名のお寿司屋さん!

 

 

外食続きな今日この頃です・・・ヾ(≧▽≦)ノ

今日はおじいちゃま、おばあちゃまとお寿司を食べに行きました~(o^∇^o)ノ

我が家から車で10分ほどの所にある回転寿司なのですが、

とにかくネタが新鮮で美味しい。

回転して来るものもたまには取りますが、いつもほとんどその場で握ってもらいます。

この界隈では超人気店で、待ち時間も相当なものです(^◇^;)

今日は40分ほどで入れました!

 

 

 

 

 

お店の名前は「タフ」!

いつも変な名前だな~と思うのですが・・・       お寿司屋さんっぽくないですよねぇ

IMAGE13oct000.jpg 

 

 

お店の中

カウンター席とテーブル席があります

真ん中のスペースに板さんが3人くらいいて、忙しく握ってます

image130ct001v.jpg 

 

 

鯵!

IMAGE13oct005.jpg 

 

 

このお店自慢の炙り寿司

これはマグロの香味焼き

IMAGE13oct006.jpg 

 

 

マグロの塩焼き

 IMAGE13oct007.jpg 

 

中トロ!

IMAGE13oct004.jpg 

 

 

ホタテ!

IMAGE13oct003.jpg 

 

 

ウニ!

IMAGE13oct002.jpg 

 

 

〆はあら汁・・・私の顔より大きい器です。驚きの168円ですΣ(゜∇゜|||)

IMAGE13oct008.jpg 

 

 

今日は主人が(仕事のため)いなかったので、お皿少ないです!

IMAGE13oct009.jpg 

 

あ~美味しかった♪

ご馳走様でした~(^o^)/

 

 

 

 

 

主人へのお土産もちゃんとありますよ(* ^ー゚)ノ

IMAGE13oct010.jpg 

 

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:22  |  外ごはん!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あ~美味しいそう~!

この時間に・・・ウッ!食べたい~v-16
私の一番の大好物はお寿司です!

凄いお皿の数ですね!
心おきなく食べられる時は幸せを感じますv-290
azu | 2008年10月14日(火) 00:56 | URL | コメント編集

●azuさんへ

この時間お腹空くよね~!!
ラーメン食べたい!

実はこれほとんど たろが食べたんじゃないかってくらい!
たろもお寿司が大好物なの♪
この先、益々食べ盛りになった時を想像すると恐ろしい(^◇^;)
kiki | 2008年10月14日(火) 01:04 | URL | コメント編集

ひえ~!昨日のお好み焼きに続き、今日は、お寿司なのね!
見ているだけで、お腹が空いてきそう・・・ 食べたぁ~い!食べたぁ~い!
お寿司好きのもみの木お兄ちゃんには、絶対に、見せられないほど、美味しそうな写真だわ♪ 今日も、視覚でご馳走様★☆

リンク、ありがとね!私のほうでも、貼らせていただきました♪ これからも、よろしくお願いいたしま~す。
もみの木ちえ | 2008年10月14日(火) 21:08 | URL | コメント編集

●もみの木ちえさんへ

そうなのよ~!
たまたま2日連ちゃんで美味しいものづくし!
ごめんよっヾ(≧▽≦)ノ

そっか~!お兄ちゃんはお寿司好きなのねヾ(≧▽≦)ノ
たろと一緒だわ!

こちらこそ、ちえさんの大人気ブログにリンクして頂いて
ありがと(^O^)/

kiki | 2008年10月15日(水) 00:01 | URL | コメント編集

●スシ食いねぇ~♪

お寿司うまそうですね~♪
回転しててもネタがよさそうですね(^O^)/
私へのおみやはなさそうですが?(笑)
がめたん | 2008年10月15日(水) 00:07 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

そうなの!ネタがいいのよ~♪
回転寿司なのに、回転して来るものはほとんど取りません(笑)

ごめんね~ガメタンさんへのおみや、忘れてた~ヾ(≧▽≦)ノ
kiki | 2008年10月15日(水) 00:14 | URL | コメント編集

わ~~美味しそう!
ネタが大きくて新鮮そうですね。

お味噌汁は赤だしじゃないんですね?

そして、お皿の山!美味しさが伝わりました。
aya | 2008年10月15日(水) 19:05 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

ネタが新鮮でとっても美味しいんです♪

関東で赤出汁が出てくるところは少ないですね。
うちは主人が名古屋の人なので、赤だしは常備してますけど、
私は信州の麹味噌が好き(^O^)/
kiki | 2008年10月16日(木) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/109-153df2d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
