2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.16 (Thu)

自家製パンチェッタ

 

 

IMAGE16oct000.jpg 

 

今夜も月がとってもキレイだったので、慌ててデジカメを持って外へ・・・

残念ながら(デジカメだけに)これ以上のZOOMは出来ませんでした(^◇^;)

早く一眼レフが欲しいな~(o^∇^o)ノ

 

 

 

たろのピアノの帰りにホームセンターに寄ったら、

こんな可愛いハロウィーンのオーナメントが、なんと半額!

そりゃ買うでしょ!!

もうクリスマス商品がメインになっていて、ハロウィーングッズは隅の方へ押しやられていました(≧o≦)ノ

 

早速玄関に飾りました♪

imghalloween1.jpg  

 

 

 

 

 

自家製パンチェッタなんだけど、生ハムとしてもいけるでしょう・・・と薄くスライスしてみました。

超美味~(o^∇^o)ノ

今のところ、誰も腹痛は起こしていません!! 

 

色々なサイトを参考に、自分なりに作ってみましたよ~

img16octdinner.jpg 

 

 

 

何日か前に作ってまだ残っているカレー(^◇^;)

今日はコロッケと蒸したかぼちゃを添えて・・・

これでようやく完食(o^∇^o)ノ

img16octdinner2.jpg 

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:41  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月17日(金) 02:05 |  | コメント編集

日本ではもうハロウィーングッズが半額なんですね~。
結構大胆なセールのあるアメリカでもハロウィーンが終った
次の日でないと半額にはなりません。
それから1週間ぐらい待つと75%引きです。

>自家製パンチェッタなんだけど、生ハムとしてもいけるでしょう

自家製って、自分で作ったのですか?
kikiさん、凄い!料理上手なんですね。
Mrs. Krabs | 2008年10月17日(金) 13:00 | URL | コメント編集

可愛らしいオーナメント♪ 半額とは、ほんと、ラッキーだ!
日本でも、ハロウィーンの風習が広まってきてるんだねぇ~。凄いわ♪

今日の夕食も、和洋MIXで、美味しそう~★☆
もみの木ちえ | 2008年10月17日(金) 16:54 | URL | コメント編集

●やっぱ『生』ですよね♪

ハロウィーンとってもかわいいですね(^_^)/
生ハムとしても最高ですし、生ビールのツマミにも合いますね♪

何でも『生』が最高です(^_^)/
今晩頑張って下さい(笑)v-114
がめたん | 2008年10月17日(金) 22:38 | URL | コメント編集

●Mrs.Krabs,

そうですよね、終わる前にセールって言うのは私も初めて
見ました!
でも、ラッキーでしたね♪

パンチェッタ、自分で作りましたよ~♪
作れそうな物はとりあえず作ってみないと
気が済まないんです!!
チャレンジャーなんです!
kiki | 2008年10月18日(土) 00:01 | URL | コメント編集

●もみの木ちえさんへ

半額は嬉しいでしょ!!
スウェーデンはあんまりハロウィーンって、
盛んじゃなかったよね。

今はどうなんだろう・・・

ほんと!和洋折衷・・・何のコンセプトもないごはん(笑)
kiki | 2008年10月18日(土) 00:03 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

かわいいでしょ!

目のつけどころがガメタンさんだ(笑)
ハム、おいしいよ!!

何を頑張ったらいいのかしらん( ´ー`)ノ
kiki | 2008年10月18日(土) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/112-6b2ac0b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
