2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.18 (Sat)

只今奮闘中!!

 

 

21時過ぎくらいからずっと 「サーバーメンテナンス中」ということで、

管理画面に入れず、この時間になってやっとこさ更新です(-_-x)

そんな私も 先ほどからKanelbullar(シナモンロール)を焼き焼き中!

合間合間にリコメをしたり、こうして記事更新したり・・・

深夜にバタバタやってますヾ(≧▽≦)ノ

せっかく ちえさんにパールシュガーやバニラシュガーを送って頂いたことだし、

それに どうしても明日、シナモンロールをお渡ししたい方がいるので

いま頑張ってます(o^∇^o)ノ

何しろオーブンが小さいので、50個焼くには何ラウンドもしなくてはいけないのよ(^-^;

あ~実家のオーブン使いたい!!

 

 

 

今日は、子供達の学校のお祭りがあって、子供達はウキウキ!

私は・・・コロッケを売ったり、ジュースを売ったりで、腰がおかしなことになってます(^◇^;) 

が・・・あともうちょっと!がんばるぞ~い(^o^)/

 

 

 

続々と焼きあがってますよ~(*^ー゚)ノ

IMAGEoct19003img.jpg 

 

 

 

今日は、こんなところで・・・(^-^;

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 

 

 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  頑張れ自分!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

奮闘ぶりが伝わってきますよ~v-290

50個も焼くのですか?
パン屋さんができそうです!
昔、友達が砂糖と塩を間違えて作ったパンを食べた事を思いだしました(汗
なんとも微妙な味でしたv-395

くれぐれも慌てず作ってくださいね~v-411

昨日は学校のお祭りだったのね!
参加すると結構楽しくて燃えるのよねv-344
azu | 2008年10月19日(日) 00:53 | URL | コメント編集

●azuさんへ

ほんと!まるでパン屋さんだわ!!
砂糖と塩を間違えたパンは・・・微妙だよね~!

今やっと最終ラウンドよ!
家中幸せな香りに包まれてるざんすよ~(^◇^;)
kiki | 2008年10月19日(日) 01:07 | URL | コメント編集

そのシナモンロール売ってください!(マジです)

あるいは、キャビアチューブと交換とか(笑)

でも、キャビアチューブはもらったばかりでしたね
ウプサラ太郎 | 2008年10月19日(日) 01:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月19日(日) 02:17 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月19日(日) 02:21 |  | コメント編集

おお~!早速、活用してくださってるんですね!!
小荷物への喜びと、情熱が感じられて、こっちまで、嬉しくなっちゃう♪
Parlsockerで、本格的なスウェーデン風シナモンロールが、焼きあがりましたね。おめでとう~! ・・・そして、ご苦労様でした★☆
もみの木ちえ | 2008年10月19日(日) 03:36 | URL | コメント編集

●もみの木ちえさんへ

ちょっと二次醗酵失敗!!慌てすぎました!
イマイチな出来上がりでした(^-^;
でもバニラシュガーを入れると、これまたいい香りね~♪
ありがとね(* ^ー゚)ノ
kiki | 2008年10月19日(日) 14:13 | URL | コメント編集

シナモンロールを50個ですか~!
頑張ってますね。
kikiさん、行動力があります。
私なんてパンを焼くって考えただけで気が重くなってしまいます。
美味しいシナモンロール、お友達も大喜びでしょうね。

学校でお祭り、楽しそう~!
コロッケも手作りだったのですか?
Mrs. Krabs | 2008年10月19日(日) 14:56 | URL | コメント編集

●がんばってますね!

50個お疲れ様です♪
腰は大事なんで無理しないで下さい!
がめたん | 2008年10月19日(日) 22:52 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

ありがとう♪
腰・・・大事ですものね!
kiki | 2008年10月21日(火) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/114-cfabaa02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
