2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.26 (Sun)

コストコに行ってきました♪

 

 

 

昨日は家族でコストコに行ってきました。

我が家から車で一時間くらいの所にあるコストコ多摩境店です。

昨日も書いたとおり、平日しか行ったことがなかったので、

週末はこんなに混むんだ~と主人と二人でびっくり、うんざり(  ´ロ`)ノ

買い物を終えて、レジで並ぶこと数十分、お会計を終えると、

レジのお姉さんが、

「駐車場を出るのに只今最大一時間半かかっております」ですと・・・Σ(゚Д゚;)

結局、一時間もかからずに出られたので良かったけど、

やっぱりコストコは平日にゆっくりゆったり行った方がいいわね!

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のコストコ店内

IMAGEoct25002.jpg 

IMAGEoct25003.jpg 

 

 

昨日の購入品♪

この他にも、さくら鶏の胸肉2㌔、アンカーのホイップクリーム、等など。

さくら鶏の胸肉は7枚入って767円ですよ~

一番左に写っているハインツのお酢は5ℓで538円です!

バスマジックリンは4.5ℓが1468円。

写っていませんが、大根1本58円。

 

IMAGEoct25004.jpg 

 

 

 

毎回必ず買ってしまう超ビッグサイズピザ、1420円。

8個に切り分けて冷凍庫へ!

IMAGEoct25005.jpg 

 

 

 

コストコから帰ってくると、小分けして冷凍保存などの面倒な作業がありますが、

色々と在庫がある安心感ったらありませんヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

   3位に落ちてしまった~(^◇^;) 

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ    現在8位です~ヾ(≧▽≦)ノ

 

いつもありがとう(^O^)/

  


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:34  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

大量のまとめ買いですね~(^_^)v
ちゃんとお金使って回してるじゃないですか♪

5Lのお酢ってすごい量ですね(>_<")
バスマジックリンも大きいですね♪
どこの銭湯を洗いに行くんですか?(笑)
がめたん | 2008年10月27日(月) 00:18 | URL | コメント編集

こんばんは☆

コストコは行った事がありませんが・・・なんでもジャンボサイズなのですね~!

卵の数が・・・す・すごい・・・

こちら方面にもできたようですが・・・やはり混んでいるという噂です!
平日に行ってみようかな?
駐車がもう少しうまくなったらね・・・v-393

kikiさんはこのジャンボさいずをうまく利用しているのね~♪
azu | 2008年10月27日(月) 00:25 | URL | コメント編集

こちらの方も週末はカートが思うように押せないくらい混んでいますよ。
尼崎にあるんですが、結構皆さん遠くから来られてるみたいです。
チラシもコマーシャルも流れないのに、流行るところは流行るんですよね~

最近は会費も切れちゃってて・・・ご無沙汰です。



aya | 2008年10月27日(月) 22:52 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

そうね!コストコでは想定外の金額を払ってしまったわ!

ね!半端じゃない量よね!
これもって何処の銭湯洗いに行こうかしらん(笑)
kiki | 2008年10月28日(火) 00:33 | URL | コメント編集

●azuさんへ

そうなのよ~!
なんでもジャンボサイズよ~!
何人かで行ってシェアするといいよね。
私はよく母と行きますよ♪

ん!絶対平日の方がいいよ!
azuさん、駐車、がんばれ♪
そして横浜の方にも遊びに来てよ(^O^)/

kiki | 2008年10月28日(火) 00:39 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

関西方面の地理が全然わからないんだけどヾ(≧▽≦)ノ
尼崎はayaさんのおうちからは遠いのかしら。
関東は、確か3店舗あるのかな。
千葉、町田、川崎。
新しく出来た川崎店も近いのかも・・・と思いながらまだ行ってないわ!

私もたま~にしか行かないから、行くとついつい買いすぎて、
いつも予算オーバーです(^◇^;)
kiki | 2008年10月28日(火) 00:44 | URL | コメント編集

このサイズのピザだと、我が家だといっぺんに2つ必要です。
子供達の食欲で我が家のエンゲル係数が上昇中です。

大根が58円、凄く安いですね~!
アメリカのお店じゃ大根は無いです。残念・・・。
品揃えはアメリカ食品+日本食品もあるのですね。
私も予算オーバーしてしまうので、最近は行ってないです。
今、期限切れになったメンバーシップを更新しようかどうか悩み中です。


Mrs. Krabs | 2008年10月28日(火) 13:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月29日(水) 06:06 |  | コメント編集

●Mrs.Krabs,

大きいお子様4人だったら軽く2枚いっちゃいますね!

大根はないですか~?
30年前のスウェーデンにも大根がなくて、母がラディッシュを
何十個もおろして、大根おろしを作っていました!

コストコに行くといつも予算オーバーです。
あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね(^-^;
kiki | 2008年10月30日(木) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/126-f8e12784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
