2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.21 (Sat)

モテモテたろちゃん(≧o≦)

2年生になってから たろちゃんは学校でモテモテらしい51

 

 

証言その1: 姉、はな

 

  「な~んかさ~ たろっていつも女の子に囲まれてるよ(-。-;) 」

 

  (何故かちょっと不機嫌)

 

 

証言その2: 5階の奥様

 

  「ちょっと~! たろちゃんたらモテるじゃないの~(  ´∀`)ノ

 

  さっき ちょうど学校帰りにたろちゃんが二人の女の子と歩いてるの見ちゃったわよ~

 

  それでね、その女の子たち、たろちゃんと別れた後 

 

  『あたし たろちゃんのことが好きなのよね』

 

  『え~!やだ~!あたしも~』

 

  だって!! きゃあ モテモテ!」

 

 

証言その3: 家政婦 母は見た!

 

  キッチンの窓から・・・家の前までついてきちゃった女の子に

 

  電話番号を聞かれて ちょっと困ったようなうれしいような 

 

  へんてこな顔を  している君を(  ゚Д゚)ノ

 

  そして たっだいま~と普通に家に入ってきた10分後には電話が・・・(゚∀゚;)

 

  そしておとといは 机の上にラブレターが・・・(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

あ~たのし! 刺激がない毎日にプチ刺激ヽ(^^)(^^)ノ

 

 

続いて今日の夜ごはん!

 

 

  

  

  

  

  

                

 


【More・・・】

今日は ”はなの塾の送り迎えの日 ばたばた夜ごはん!”

 

20 June 2008 Dinner

 

★鶏ささ身の梅肉醤油がけ (また鶏肉~)

 

★絹さやの卵とじ

 

★トマトのオーロラソース和え

 

★ご飯とお味噌汁

 

 

00:09  |  子供達のお話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/13-8a657dfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
