2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.01 (Sat)

ピアノ発表会の衣裳!

 

 

 

IMAGEnov1001.jpg 

 

 

 

いよいよ明後日 3日、文化の日がピアノ発表会の日です。

はなとたろの着る服も決まりました。

私の方が緊張して、今日はずっとお腹の調子が悪いわ(^-^;

 

最初、たろはタキシードを着たいと言っていたのですが、

買ったところで、一度しか着ないだろうし、

来年にはもう着られなくなるだろうし、

それは勿体ない!

レンタルはどうかしらと思って調べてみたら、意外に高くてびっくり。

この際だから入学式のときに来たスーツでよし!(^◇^;)

ちょっときつそうだけど330・・・よし!

ネクタイの色が ちょうどはなのドレスの色と合うし、

いいんじゃないでしょうか♪

 

 

 

 

 

たろのスーツ♪

 

IMAGEnov1004.jpg 

 

 

 

 

はなのドレス♪ <前!>

 

IMAGEnov1007.jpg 

 

 

 

 

<後ろ!>

IMAGEnov1006.jpg 

 

 

 

子供達のことで一杯一杯になっている私(≧o≦)ノ

私は何を着るんだ?!Σ(゜∇゜|||)

ジーパンばかりの今日この頃・・・(  ´∀`)ノ 

たまにはスカートにハイヒールでも履いてみようかしらね♪

あ~疲れそう あ~楽しみだわ♪

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

  


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:34  |  子供達のお話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは☆

いよいよ発表会の日がせまってきたのね!

はなちゃんの衣装・・・かわいい~v-344
高学年になると・・・フリフリの衣装を着たがらなくなるので・・・いまのうちにかわいい衣装を楽しんでくださいネ~

たろちゃんはスーツなのね
そう!毎年サイズが上がるから・・・これでOKよね!
かっこいい~

kikiさんもドレスアップして発表会の気分しっかり味わってきてね~

成功をお祈りしていますv-290


azu | 2008年11月02日(日) 01:20 | URL | コメント編集

奇麗な衣装ですね♪
これで発表会も万全ですね(^O^)/
KIKIさんは何を着るのかな?
ぜひフトモモまでスリットの入ったチャイナドレスを着て
子供たちより会場で目立ちまくって下さい(笑)
がめたん | 2008年11月02日(日) 10:07 | URL | コメント編集

●azuさんへ

実は、私もフリフリ系が苦手で、これがはなと私の妥協点です!
女の子はどうしてもフリフリを着たがるのよね~ヾ(≧▽≦)ノ

毎年変わるサイズを考えると、考えちゃうわよね!
はなのスケート靴も、まだ大丈夫?と本当にいつもビクビクしてますΣ(゜∇゜|||)

私は何を着るのか、まだ全く決まりません。
会場入りが早いので、楽な格好したい!!
kiki | 2008年11月02日(日) 15:07 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

子供達は万全です!
私は、何を着るか決まりません(≧o≦)ノ
チャイナドレス・・・持ってたら着るんだけどね~(笑)

結局楽チンな格好になりそうです(^◇^;)
kiki | 2008年11月02日(日) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/132-52d9ea19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
