2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.02 (Sun)

たろの手・・・

 

 

 IMAGEnov2000.jpg  

 

 

 

 

明日はいよいよピアノ発表会。

たろの手は ここ3日間このような状態です(≧o≦)ノ

痛々しく見えるので、骨折したの?!等等、みんなに心配されるのですが、

しもやけがひどくて、数日前までは 手を広げるのも痛くて

半ベソ状態でピアノを弾いていたのです263

そこで、薬を塗って完全防備!

発表会のことを知っている担任の先生も心配してくださって、

お掃除の雑巾がけも免除して下さいましたヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございます・・・

 

大分良くなってきましたが、片方の手はまだ赤みが取れません(  ´Α`)ノ

発表会が始まる直前までガーゼは外せません!

 

 

 

 

今日は、両親と兄夫婦との楽しくて、美味しいお食事会があったのですが、

画像処理をする時間がないので、後日ゆっくりアップしたいと思います(o^∇^o)ノ

 

 

さて、母はこれから明日の準備です・・・(^◇^;)

 

 

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

  


テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

23:44  |  子供達のお話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは☆

たろちゃん・・・しもやけ?
かわいそうに・・・

本番思い残すことなく弾ければ良いのですが・・・
次々に問題はおこりますね
練習はしっかりやったのだから・・・自信を持って頑張ってね!

聞きにいけないのが残念です

母も支度ガンバレ~~~♪
私はいつもパンツスタイルになっちゃいます!
azu | 2008年11月03日(月) 01:19 | URL | コメント編集

あらあら、痛々しい・・・。たろ君、発表会を目前にして、可哀相!!早く直る事を、祈ってるよe-459

↓ 発表会の衣装、素敵ですね。当日のお披露目デーが楽しみ~

先日、kikiさnに送っていただいた、いちごのお砂糖で、クッキーを焼いてみました。ふんわりとした甘さと香りで、とっても美味しく焼きあがりました。ありがとう★☆
もみの木ちえ | 2008年11月03日(月) 19:55 | URL | コメント編集

●azuさんへ

色々とご心配をおかけしましたが・・・
無事終わりました~(^O^)/

ドッと疲れが出て、いま放心状態のわたしでございます(^◇^;)

azuさん、いつも私を励ましてくれて本当にありがとう♪

kiki | 2008年11月04日(火) 00:00 | URL | コメント編集

●もみの木ちえさんへ

ちえさん、ありがとう♪
無事終わりました~(^O^)/

いちごのお砂糖、早速使ってくれたのね♪
明日、ゆっくり見に行くから待っててね~ヾ(≧▽≦)ノ
kiki | 2008年11月04日(火) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/133-fd987850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
