2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.04 (Tue)

梅の花

 

 

IMAGENOV12012.jpg 

 

IMAGENOV12001.jpg 

 

 

9月、母の誕生日でしたが、皆で集まってのお食事会が出来なかったので、

大分遅れて先日 「梅の花」 でお食事会をしました。

ここは、個室でゆっくりお食事が出来るので、みんなのお気に入り♪

去年、父のお誕生日もここでお祝いしました。

写真に写っているのは、私の両親と兄夫婦です。

母にプレゼントを渡しているのが、時々こちらにコメントしてくれる義姉のひーちゃん♪

姉と言っても私より若いですヾ(≧▽≦)ノ

皆でとても楽しいひとときを過ごしました♪

 

 

 

 

 

こちらが今回のメニュー

順番にどどっと画像を載せていっちゃいますね~

 

IMAGENOV12003.jpg 

 

IMAGENOV12002.jpg 

IMAGENOV12000.jpg 

IMAGENOV12005.jpg 

IMAGENOV12004.jpg 

IMAGENOV12006.jpg 

IMAGENOV12008.jpg 

IMAGENOV12007.jpg 

IMAGENOV12009.jpg 

IMAGENOV12010.jpg 

IMAGENOV200.jpg   

 

 

どれもとっても優しいお味で 大変満足♪

美味しゅうございました~(* ^ー゚)ノ

 

 

 

 応援クリックして頂けると励みになりますぅ~(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

今日もありがとう♪

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:25  |  外ごはん!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お母様おめでとうございます。

みんなで美味しいものを食べてお祝いできるのは何よりですね。

うちも時々、梅の花利用しています。
落ち着いてお食事できて、美味しいですよね。
aya | 2008年11月04日(火) 23:45 | URL | コメント編集

こんばんは☆

梅の花・・・生け花は本物の梅の花?
私はランチしか行ったことがないの・・・

夜はこのような感じなのね~
お上品で美味しそうです

こちらでも店舗が増えてよく利用されています
お母様のお誕生会・・・京の味が楽しめてプレゼントを頂くお母様も嬉しそう~!
こんなひとときが幸せですねv-353
azu | 2008年11月05日(水) 00:31 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます♪
そのプレゼントは何が入ってるのか気になりますね(笑)

梅の花は私のスポット『大阪京橋』にもありますよ♪

豆腐懐石はヘルシーでいいですよね♪女性には(笑)
がめたん | 2008年11月05日(水) 08:47 | URL | コメント編集

どれもこれもが美味しそうで、ほんと、見入っちゃいました。やっぱり、純和風の懐石料理っていいですね♪
お母様も、みんなに囲まれて、ほんと、嬉しそう!

それと、遅れちゃったけど・・・、たろ君、はなちゃん、発表会よく頑張ったねぇ~!ほんと、ご苦労様!!・・・そして、kikiさんも、お疲れ様でした★☆
もみの木ちえ | 2008年11月05日(水) 17:51 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

ありがとう♪

梅の花はゆっくり落ち着いてお食事できていいですよね♪
体に優しいお料理も◎!
kiki | 2008年11月06日(木) 00:18 | URL | コメント編集

●azuさんへ

梅の花じゃなかったけど、本物だったよ!
これはたろが撮ったの♪ 中々でしょ!

ランチは行ったことないんだけど、女性だけの集まりとかに
良さそうね♪
食べ盛りの男の人にはちょっと物足りないかもね!


kiki | 2008年11月06日(木) 00:22 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

ふふ!プレゼントは兄夫婦がバリで買ってきた、それは素敵な
ハンドバッグでした~♪

そうね~!ガメタンさんには絶対物足りないよね(笑)
主人も、もうちょっと前の自分だったら、この後ラーメン食べに
行っちゃうかも・・・って言ってましたよ!
40代の今はちょうどいいらしいよ(笑)
kiki | 2008年11月06日(木) 00:26 | URL | コメント編集

●もみの木ちえさんへ

発表会、無事終わりました~!
ありがとう♪

スウェーデンにいると、こんな純和風が懐かしいでしょうね・・・
でもお料理上手なちえさんは、なんでも作っちゃいそう♪



kiki | 2008年11月06日(木) 00:31 | URL | コメント編集

●Happy Birthday!

お母さんのお誕生日に家族が勢揃い、一番のプレゼントですね。

美味しい写真の数々、目の毒です!
全部美味しそう~!
長く外国に住んでいても味覚だけは変わらないどころか
年とともに、もっと懐かしくなってます。
Mrs. Krabs | 2008年11月07日(金) 01:27 | URL | コメント編集

●Mrs.Krabs,

Thankyou Mrs.Krabs!

そうですよね。海外にいらっしゃる方には
目の毒ですね(^-^;

私も若い頃は毎日パン食でもOKだったのですが、
今は和食がないと生きていけないかもしれません!

ミネソタは日本のスーパーとかあるのでしょうか?
あっても高そうですね(≧o≦)ノ

kiki | 2008年11月08日(土) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/135-71a59dad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
