2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.08 (Sat)

ポケモン ダイアモンドパールをピアノで!

 

 

今日は子供達の学校の音楽会に行ってきました。

はなは上手に指揮を、たろは上手に伴奏ができてよかったです♪

そして、子供達の合唱に心洗われてきました。

しかし、体育館は寒かった~(  ´Д`)ノ

今日は特に冷えますね。明日はもっと寒いとか・・・。

 

 

 

さて、親バカが高じて、You Tube にたろの演奏を投稿しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

夏前に撮ったもので、ポケモン ダイアモンドパールの主題歌です。

ピアノを習い始めてちょうど一年目の頃ですね。

最後に 習い始めたばかりの「運命」の頭の部分も入っちゃいました(≧o≦)ノ

You Tubeへの投稿の仕方も覚えたので、追々発表会で弾いた曲なども

出しちゃおうかな~! と思ってます(o^0^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 毎日一生懸命弾いているたろです♪

 

 

 応援クリックしてね~ ヾ(≧▽≦)ノ

皆様のクリックが励みになるのですぅ(^O^)/

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

  


テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

23:43  |  子供達のお話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

しかと聞かせて頂きました(笑)

You Tube って凄いね~・・・
たろちゃんのベートーベン感動だわ~♪v-424

発表会のベートーベンも是非聞きたいわ!
連弾もね!

楽しみにしています!

子供達の合唱は心に響くよね!
私は運動会と音楽会が一番好きです~

2人も成功おめでとう~
azu | 2008年11月09日(日) 00:06 | URL | コメント編集

たろちゃんにパチパチパチ!

私も、しっかり聴かせていただきました。
とってもお上手ですね~~~

そして、めちゃくちゃかわいいですね♪
肩が頑張ってる姿をあらわしていますね!(^^)!
aya | 2008年11月09日(日) 15:42 | URL | コメント編集

●azuさんへ

恐縮でございます(≧o≦)ノ

子供達の合唱を聴くと涙が出そうになります・・・
幼稚園の謝恩会でもボロ泣きしました(^◇^;)
なんかね~頑張ってる姿と、
こんなに成長したのね!・・・にやられちゃうのよね~

編集が終わったら発表会の映像もアップしてみるわね♪
待っててね~(^O^)/
kiki | 2008年11月10日(月) 00:22 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

ありがとうございます、恐縮です(汗)
だんだん独りよがりなブログと化してます(^◇^;)
kiki | 2008年11月10日(月) 00:25 | URL | コメント編集

たろ君は7才なんですよね。
ピアノ上手ですね。
うちの子供達もピアノを習ってますが、練習をしないので
レッスン費が勿体無いな・・・と何年続けてきた事か。

たろ君がピアノ大好きなのが伝わってきました。
ポケモンの曲を暗記してしまうほど、一生懸命練習したんですね。
次男が学校から帰って来たら聴かせてあげよう~。
Mrs. Krabs | 2008年11月12日(水) 00:12 | URL | コメント編集

●Mrs.Krabs,

ありがとうございます♪
ピアノは大好きですが、やはり練習は苦手です(^-^;
でも、とりあえず、旅行に行った時以外は毎日弾いてます。
夜遅くなってしまった時はキーボードを弾いてます(≧o≦)ノ

ポケモンは大好きなので、すぐに覚えました!!
kiki | 2008年11月14日(金) 23:51 | URL | コメント編集

●たろ君すごい~♬

まだ1年なのにすごいですね~♪
好きでされてるのが伝わってくるような演奏です。

たろ君の引いてる姿めっちゃくちゃかわいい(*・・*)ポッ

1年でこれだけひけるのたろ君ががんばったからですよね。
なんだか私まで自慢したくなっちゃうー(/-\*)
run♪ | 2008年11月15日(土) 11:41 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

ありがとね~♪

一年でこれだけ弾けるようになったのは、
本当に先生のおかげだと思うよ♪

runちゃんにそう言ってもらえると嬉しいなヾ(≧▽≦)ノ
ありがと(^O^)/
kiki | 2008年11月16日(日) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/140-026bd2aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
