2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.15 (Sat)

子供達のいない夜です!

 

 

 

今日ははなとたろが おじいちゃま、おばあちゃまの家にお泊りです♪

夕方家族4人+弟のKenと行って、ご飯をご馳走になって、

子供達におやすみなさいを言って、先ほど帰って来ました(o^∇^o)ノ

さて、明日主人は仕事、子供たちはいない!!

贅沢な一日になりそうだわ~ん(^O^)/

久々のひとりの時間なのですヾ(≧▽≦)ノ

 

まず、ウプサラ太郎さんに差し上げるシナモンロールを焼こう♪

それから、それから・・・♪     ワクワク!!

 

 

 

 

 

 

今日はディナーの画像ではなく、私の父が趣味でやっている水彩画の作品を何点か

ご紹介させて頂きすね~♪

た~くさんある中から、私が好きなのをいくつか撮ってきました(^-^)v

 

父は、某大手貿易会社で役員をしていたのですが、現役時代はそれは忙しくて

自分の趣味どころではありませんでした。

リタイアしてから、ようやく自分の時間を持つことが出来て、

ずっとやりたかった水彩画を始めました。

今は、描きたい絵のために何処へでも行きます!

現役時代と変わらないくらい忙しいかもヾ(≧▽≦)ノ

でも、打ち込めるものがあるのは羨ましいです♪

 

ではでは、そんな父の作品をご覧下さいまし(* ^ー゚)ノ

 

 

 

 

 

八ヶ岳 「カントリーキッチン」のパン工房 (季節の違う2点です)

 

 
 IMAGEnov10003.jpg 

 

 

 

 

天王洲アイル 「T.Y. Harobor Brewery」

 

IMAGEnov10002.jpg 

 

 

 

 

お台場から見たレインボーブリッジ

 

IMAGEnov10004.jpg 

 

 

 

 

スウェーデンの冬景色

 

9 November 2008 018 

 

 

お付き合い頂きましてありがとうございました~(^O^)/

 

 

応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 

23:44  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

素敵な水彩画です・・・美術館へ行った気分で徳しちゃいました

はなちゃんとたろちゃん・・・いないのね~
たまにそんな時間が嬉しいね!

そんな時は是非ご一報を・・・オフ会しましょ(笑)
azu | 2008年11月16日(日) 11:17 | URL | コメント編集

ゆっくりとした時間楽しめましたか?
寂しくなかったですか?

お父様の絵素敵ですね。
紅葉した葉っぱ、青々とした木々、水面、雪景色・・・なんて綺麗なの(^o^)丿
ゆっくり鑑賞させていただきましたよ。

定年後のうちの父を見ていても思うけど、とにかく研究熱心で、根気強くて・・・次々と色々やってて・・・・感心しちゃいます。
私にお稽古色々させてくれた分、自分にかけてれば・・・と思うくらいです(^_^;)

又観せてね~

aya | 2008年11月16日(日) 17:52 | URL | コメント編集

●おはようございます

のんびりした日曜を過ごされたと思います。
一日なら良いですが2日以上になると、すこし寂しくなるんですよね(笑)

絵がお上手な方は尊敬します。
僕はどころか、この年になっても字が汚く子供以下です。

お父さまの趣味が楽しくずっと続くと良いですね。
Take Off | 2008年11月17日(月) 09:40 | URL | コメント編集

●azuさんへ

ありがとうございます♪
これ読んで、父も喜んでると思うわ(* ^ー゚)ノ

何も出来なかったけど、とても静かな1日でした!

オフ会いいね!次は来年かな?!
早くazu姉さんにお会いしたいわ♪
kiki | 2008年11月17日(月) 23:59 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

静かな一日でした!
やっぱり子供達がいないと寂しいね!

お褒め頂いて恐縮ですヾ(≧▽≦)ノ
父も喜んでると思うわ♪

本当に根気強いし、すごいな~って私も思います。
見習いたいものです(≧o≦)ノ
kiki | 2008年11月18日(火) 00:02 | URL | コメント編集

●Take Offさんへ

わ~い!初コメありがとうございます♪

そうですよね、Take Offさんは、ずっとお子様と離れていて
寂しいですよね・・・

とてもいい趣味ですよね。
色んなものを描いて欲しいです♪
kiki | 2008年11月18日(火) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/142-717be816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
