2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.20 (Thu)

カレイの煮付け

 

 

今日は全国的に寒い一日だったようですが、横浜も寒かった~(≧o≦)ノ

日中 家の中にいると日が射して暖かいんだけど、

外は北風ピュ-ピュー(≧o≦)ノ

 

 

 

さて、最近すっかりスウェーデンのお話しはご無沙汰になってしまい、

すっかりご飯ブログのようになっていますが、

そのうち、スウェーデンのことも書いていきますので

どうかお許しを・・・(^-^;

 

 

 

今日のディナー♪

 

 ★子持ちカレイの煮付け

 ★色んなきのこのバター醤油ソテー

 ★昨日の残りのサラダ!

 ★梅風味ごはん&大根と人参のお味噌汁

     梅風味ごはんは、焼酎に入れる乾燥梅を3個入れて、一緒に炊きました♪

 

IMAGE20nov2008000.jpg 

 

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:24  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

kikiちゃんは、和風のお料理も、しっかり作るよね。
上手に煮付けてて綺麗で美味しそう~

梅風味ご飯があいそうですね。
aya | 2008年11月21日(金) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/149-12f12346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
