2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.23 (Mon)

はなのスケート靴♪

月曜日は 長女はなちゃんのスケートの日60

 

もちろん行ってきましたよ 揚州商人(≧o≦)ノ

 

今日は珍しくスーラーではなく 激辛坦々麺をいただきました~333

 

美味しかった~414

 

 

 

はなは今日 新しいスケート靴をおろして ご満悦・・・の筈が

 

やっぱり おろしたてっていうのは まだ足に馴染まなくて 

 

「あ~痛かった!」 だと(^-^;

 

ま、あと2,3回の辛抱だ、はな(  ´∀`)ノ

 

今日スケートに行く前に 写真を撮ったのでアップしますね♪

 

選手靴って こんな感じ317

 

23 June 2008 スケート靴3


 

23 June 2008 スケート靴

 

お~新品はやっぱりキレイですな~267

 

さ~て、明日は朝から学校の役員会なので 早く寝ま~す261

 

あ、でもその前にあいのり見なきゃ(≧o≦)ノ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

ポチッとして頂けるとうれしいです414

         

       391

           

 

 

 

23:30  |  子供達のお話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●履き方の動画

初めまして! 困っていることがあるので聞いてもらえませんか?
誰かフィギュアスケート靴の履き方を動画で撮影してメールで送ってほしいのです・・・
インターネットで調べていますがなかなか履き方の動画がありません・・
そこで一般の方にデジカメ・ビデオカメラで撮影してほしいと考えました。
私のまわりはスケートしている人もスケートリンクもありません。
無茶なお願いだと思いますが、私を助けて下さい!
やってもいいなら返信ください。お願いします。
kk | 2009年05月06日(水) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/15-0ad8a3a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
