2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.21 (Fri)

小さな衝動買い!!

 

 

IMAGE21nov2008000.jpg 

 

 

 

今日も寒い一日でしたね~(≧o≦)ノ

風が冷たかった。

今日はお昼過ぎに従姉(同い年です)と会ってタリーズでお茶をしました。

子供達が帰ってくるまでの僅かな時間でしたが、

二人で会うのは久々だったので、た~くさんお喋りして楽しかったな(^-^)v

 

夕方 はなを塾に送った帰りに100均でクリスマス用の造花をなんだか衝動買い!

いろんな色の中から あ~でもないこ~でもない!と組み合わせてみながら、

結局オーソドックスにまとめました(^◇^;)

全部で500円なり~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

今日のディナー♪

 

 ★はなのリクエストで シチュー(^O^)/ ・・・とパン!

    

    今日みたいに寒い日は 体がポカポカ温まっていいね(  ´∀`)ノ

    隠し味にお味噌が入ってます。

    お味噌を入れるとびっくりするくらいコクが出て美味しいですよ~♪ 

 

IMAGE21nov2008001.jpg 

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

  


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:28  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●手作り・・・

すてきなアイデア・・・自分で組み合わせたのね~
500円で自分好みのものができるなんて・・・素敵です
作っている時・・・たのしいでしょう~

きっとクリスマスまで大活躍ですねv-344

シチューに味噌の隠し味・・・初めて聞きました
次回試してみますね~おいしそう・・・

azu | 2008年11月22日(土) 02:01 | URL | コメント編集

私の寒い日のメニューは、やっぱりクリームシチューです!
私の母はシチューの素を使って、簡単なシチューを作ってましたが
美味しかったです。子供の頃を思い出します。

私も冬になったら、こちらのレシピで作りますが、
母の使っていたシチューの素がないので、味が違います。

子供の頃食べ慣れた味の方が好きです。

100円だと、ついつい衝動買いしてしまいますよね。
kikiさんのお宅も、すっかりクリスマス気分ですね。
Mrs. Krabs | 2008年11月22日(土) 15:27 | URL | コメント編集

●azuさんへ

500円で楽しめたわ♪
100均は色々なものが売ってて、アイディアの宝庫(o^∇^o)ノ
でも、アイディアは浮かんでも
なかなか実行する余裕がないのよね(^-^;

シチューにお味噌!
絶対に美味しいからやってみてね(* ^ー゚)ノ
kiki | 2008年11月23日(日) 14:25 | URL | コメント編集

●Mrs.Krabs,

子供の頃の味って忘れませんよね♪
私の作る料理も基本は母の味です。
子供達は、「おばあちゃまの作るものはママの味とおんなじ~」
と言いますが、当然ですね!

100円だからと、ついつい買いすぎて高くついちゃうことも
あります!
まだまだ、これからクリスマスツリーを飾らないと(^-^;
kiki | 2008年11月23日(日) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/150-ee0e59aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
