2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.28 (Fri)

バースデイ・ディナー♪

 

 

IMAGE28nov2008009.jpg 

IMAGE28nov2008008.jpg 

IMAGE28nov2008004.jpg 

 

 

 

今日はたろの8歳の誕生日でした。

バースデイ・ディナーにたろが選んだお店は 「モンスーンカフェ」でした~(o^∇^o)ノ

我が家から車で10分ほどの所にあります。

もう何度も行ってるお店ですが、いつ行っても最高のサービスでもてなしてくれます。

私の誕生日も何度かここでお祝いしてもらっています(^-^)v

 

 

 

全部は撮れませんでしたが、美味しいお料理の数々をザーッとご紹介しますね(* ^ー゚)ノ

 

 

小龍包 

 

IMAGE28nov2008000.jpg 

 

 

バッタイ

 

IMAGE28nov2008003.jpg 

 

 

4種のお肉の串焼き

 

IMAGE28nov2008002.jpg 

 

 

ガパオ炒めは 目の前で挽肉、半熟卵、ご飯をガチャガチャ混ぜてくれます。

早業&かなりの音です(^◇^;)

 

IMAGE28nov2008001.jpg 

 

 

鶏もも肉の炙り焼き

 

IMAGE28nov2008005.jpg 

 

 

 

 

 

さてさて、お待ちかね♪

従業員の方々が、バースデイプレートを持って来てテーブルを囲みます!

♪Happy Birthday to you~の大合唱!

他のお客様も参加して下さって大盛り上がりですヾ(≧▽≦)ノ

たろは、これをしてもらいたくてモンスーンカフェを選んだのでした~(o^∇^o)ノ

嬉しそうですね~!

 

 

IMAGE28nov2008006xx.jpg 

 

 

フルーツ、チーズケーキなど、盛り沢山のプレートです♪

 

IMAGE28nov2008007.jpg 

 

 

この後、家に帰って ママ特製バースデイケーキで

改めて おめでとう~♪

どんなケーキだったかは 明日のお楽しみね~(* ^ー゚)ノ

 

 

今日も応援クリックしてね~(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:42  |  外ごはん!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おめでとう~♪

たろちゃんお誕生日おめでとう~v-342

たくさんの人にお祝いしてもらって嬉しそう~
子供が大きくなるとなかなか家族がそろわなくなるのよ~(涙)

いい思い出がまたできましたね・・・

8歳・・・おもいっきり元気に過ごせますようにv-300

明日のケーキ・・・楽しみだわ~v-354
azu | 2008年11月29日(土) 01:54 | URL | コメント編集

楽しいB-day dinnerだったみたいですね♪
8歳の誕生日にモンスーンでのパーティを希望するとは!
なかなかおサレ~なお子さんですねぇ(笑)

しかも自宅から10分でモンスーンって、、kikiさんもしかしてセレブ??
何とかネ~ゼですか?(笑)

お、Heartlandだ!六本木のいったことあります。
外国人ばっかで「ここどこだ~?」って思ったわ(笑)
renata | 2008年11月29日(土) 14:53 | URL | コメント編集

●azuさんへ

azuさん、ありがとう(^O^)/

本当にうれしそうでした!!

そっか~、大きくなると友達や彼氏彼女と出掛けちゃいそうね。
今のうちなのね・・・( ´Α`)ノ

kiki | 2008年12月01日(月) 00:08 | URL | コメント編集

●renataさんへ、

たまたま、何回か私の誕生日をここでやっているのを憶えてて・・・!
でも、モンスーンは本当にサービスが良くて、
子供達にも沢山話しかけてくれるんですよ。
それも嬉しいのかも♪

セレブ?!
kiki | 2008年12月01日(月) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/157-619f6948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
