2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.05 (Fri)

痛いお話し・・・

 

 

すっかりご無沙汰してしまいました(^-^;

 

ごめんね~!!

 

今日のタイトルを見て、私が怪我でもしたのかしらん・・・と思っちゃうわね。

いえいえ・・・怪我したのはたろです。

しかも今日Σ(゜∇゜|||)

 

お昼過ぎから 私ははなの塾の個人面談に行っていて、

ちょうど終わった頃 主人から電話が・・・

BGMにたろの尋常ではない泣き声Σ(゜∇゜|||)

 

「たろの保険証は何処にある?」

 

と 聞いた時点で もう足がガクガク。

アクセル踏む足が危ない(  ´ロ`)ノ

聞くと、外で濡れた落ち葉で滑って転倒。

右中指の爪が根元から剥がれて血だらけ・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)

 

帰ってみると 少し落ち着いたたろにホッ♪

指もとりあえず主人がティッシュを巻いてくれていたので

私は見なくて済みました(≧o≦)ノ

kikiが見たら多分ぶっ倒れてたよ・・・と後で言われました(^-^;

 

たろと主人を病院に送って行く車の中で

突然

「うわ~ピアノが弾けなくなっちゃう~」と大泣き!

そして病院で(主人が可哀想で涙が出そうだったという)痛い処置をして

帰って来ました。

いつも元気なたろがにおとなしくなちゃって

本当にかわいそうです。

しばらくは 外遊びもピアノもテニスもお預けです・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日のディナーです♪

 

 ★スウェーデンのミートボール&マッシュポテト(ガーリック風味)

 ★トマトスープ

 ★スウェーデンのパン(写っていません(^◇^;))

 

IMAGE5dec2008000.jpg 

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 

 

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:59  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

だ、大丈夫ですかi-282かわいそうに。。。
私の姉も小さい頃、車が足の指の上を走っちゃって(!)
爪がたろちゃん状態になったことあったそうです。
痛い!早く回復してピアノ頑張ってほしいですね!

このミートボール、前にIKEAで食べたことある~(笑)
おいしいですよね♪
renata | 2008年12月06日(土) 01:51 | URL | コメント編集

ああっ!聞いているだけで痛そうです

家も日々事件勃発です
いあろいろあるけど頑張ろうね~

たろちゃん早くよくなるといいね
大事にならなくて幸いでしたね・・・
azu | 2008年12月06日(土) 15:40 | URL | コメント編集

●痛いお話し

おはようございます。たろちゃんかわいそうに・・
しかし、一生けがなしに送ることはデキナイので軽いけがを少しずつこなし?て行けば、強い男の子になります。

ガンバレ!
jhata99 | 2008年12月07日(日) 09:37 | URL | コメント編集

わあ~~読んでるだけで、血の気が・・・
可愛そうに・・・
ちょっと深爪しただけでいたいのにね(^_^;)

スウェーデン料理、やっぱり全然違うね。
aya | 2008年12月07日(日) 16:40 | URL | コメント編集

ワ~~!痛そうーー!

爪が剥がれちゃったなんて、私も怖くて見れないです。
たろ君、当分の間は静かにしてなくてはいけないんですね。
一日も早くに治りますように!
Mrs. Krabs | 2008年12月08日(月) 13:01 | URL | コメント編集

●renataさんへ、

リコメが遅くなってしまってごめんね~

本当に痛そうでした( ´ロ`)ノ
でもピアノは普通に通っています!
左手強化月間となっています!

このミートボールはスウェーデンの代表料理かも!
kiki | 2008年12月16日(火) 09:18 | URL | コメント編集

●azuさんへ

リコメが遅くなってしまってごめんね!

まあ~男の子がいるとこんなものなのでしょうかね・・・(^◇^;)
たろは普通に病院に行くよりも救急の方が多いかしら!

毎日、園児のようにスプーンとフォークを持って学校に
行ってます(笑)
kiki | 2008年12月16日(火) 09:22 | URL | コメント編集

●jhataさま

ご心配頂いてありがとうございます♪

正に私の父も同じことを申しておりました!
男の子ですから怪我は仕方ないですね(^-^;
強い子になって欲しいと思います!
kiki | 2008年12月16日(火) 09:27 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

怪我は本当に嫌ね~(^-^;
クラクラします!

でもお陰さまで本人はもうすっかり元気♪
少しづつ外遊びも復活(怖いけど・・・)
kiki | 2008年12月16日(火) 09:29 | URL | コメント編集

●Mrs.Krabs,

ご心配、ありがとうございます♪

痛そうでしょ~!
後で傷をみせてもらいましたが、クラクラします・・・

でも本人はもうすっかり元気です(^-^;
kiki | 2008年12月16日(火) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/162-89f3c61b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
