2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.15 (Mon)

新横浜 ジュピター

 

 

IMAGE15dec2008000.jpg 

 

 

今日は はなのスケートの帰りに必ず寄るお気に入りのお店、

「新横浜ジュピター」で写真を撮りまくってきました(^O^)/

ここは舶来品(いつの時代の人じゃ!)の品揃えが豊富な上に

お値段も安いのでついつい毎週チェックしに行ってしまうのです!

 

前はよく「カルディ・コーヒーファーム」に行っていましたが、

最近はジュピターばっかりです。

 

 

では、このお店の品揃えをご紹介しちゃいますよ~(* ^ー゚)ノ

 

 

 

 

ピクルスだけでもこ~んなに沢山ヾ(≧▽≦)ノ

でも残念ながら、私の大好きな甘さ控え目な"FELIX"のピクルスは置いていません(≧o≦)ノ

 

IMAGE15dec2008003.jpg 

 

 

 

我が家の常備品、キャンベルのスープ。

でも、これは我が家の近所の成城石井の方が断然お安いので、ここでは買いません!

 

IMAGE15dec2008004.jpg 

 

 

 

お茶類も種類が豊富です

 

IMAGE15dec2008007.jpg 

 

 

 

製菓材料もまあまあ充実しています♪

 

IMAGE15dec2008008.jpg 

 

 

 

アメリカのケーキミックスは楽チンで美味しいので時々買います(  ゚ー゚)ノ

賞味期限が近づいていると半額で買えたりするのがこのお店のいいところです♪

 

IMAGE15dec2008009.jpg 

 

 

 

お菓子コーナー

ここはグミの棚ですね♪

 

IMAGE15dec2008010.jpg 

 

 

 

今の時期、クリスマス商品も豊富です

 

IMAGE15dec2008011.jpg 

 

 

 

大好きなスパイスコーナー

ここに来れば何でも揃います(o^∇^o)ノ

 

IMAGE15dec2008006.jpg 

 

 

 

ほらほら!ありましたよ~

これが噂のサフラン!1g、814円でした(^◇^;)

 

IMAGE15dec2008005.jpg 

 

 

 

チーズ類もかなり豊富な品揃え♪

 

IMAGE15dec2008012.jpg 

 

 

 

はながスヌーピーに釘付けです

実は、たろがスヌーピー大好き(^-^;

毎晩スヌーピーのぬいぐるみ(一体何個あるんだろう・・・)に埋もれて寝ています(^◇^;)

 

IMAGE15dec2008001.jpg 

 

 

 

「たろに買っていってあげたら喜ぶだろな・・・」

はながぶつぶつ独り言Σ(゚Д゚;)

「そうだ!来週これお小遣いで買おうっと。たろへのクリスマスプレゼントにしようっと!」

だそうです(o^∇^o)ノ    優しいね♪

 

IMAGE15dec2008002.jpg 

 

 

 

 

おまけ! 

ジュピターの近くのスーパーでサフランを見つけました♪

何ですか~、このお値段Σ(゜∇゜|||)

 

IMAGE15dec2008014.jpg 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

  


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

22:58  |  私のお気に入り♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いっぱいありますね~♪
カルディより空いてて広そうですね(^^)新横浜にしかないのかしら??
私実家が横浜なんですが、新横浜って横浜からも微妙な位置でほとんど行ったことなくて(^^;)
私も近所のスーパーでGABANのサフランみて「高っ!」って思ったことあります。
これって、アロマオイルのローズ1g1万5千円(確か)に相当しますねi-282
Renata | 2008年12月16日(火) 08:40 | URL | コメント編集

●renataさんへ、

帰国子女にはたまらないでしょ!!
そうなの!カルディは狭くて動きにくいのよね~
ここは広くて買い物しやすいですよ♪

都内にも(都心にはなさそう!)あるみたい。
「新横浜ジュピター」にリンク貼ってあるからクリックして
見てみて(* ^ー゚)ノ

サフラン、高すぎよね~(笑)
kiki | 2008年12月16日(火) 10:11 | URL | コメント編集

●ジュピターはウチも好き

ジュピターは見るだけでも楽しいですね

ウチは

リングイーネをいつも2Kgとか、購入します。
ウプサラ太郎 | 2008年12月17日(水) 21:55 | URL | コメント編集

●ウプサラ太郎さんへ

やはり太郎さんもいらっしゃるんですね、ジュピター!
お近くだし、そうではないかと思っていましたよ♪

太郎さんの渡り蟹のパスタ、美味しそうだった~
大好物なんですぅ!
kiki | 2008年12月18日(木) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/169-a92722fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
