2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.17 (Wed)

フルーツケーキ

 

 

IMAGE17dec2008000.jpg 

 

 

 

お菓子はいつもいつも自分で作るだけではなく、

たまには買って来ます!

先日 新横浜のジュピターで買ったフルーツケーキです♪

我が家でこんなにドライフルーツたっぷりのケーキを食べるのは

たろと私だけです(^-^;

主人とはなは レーズンをはじめ、ドライフルーツが苦手です。

美味しいのにな~

 

ブログ書き終わったらまた食べよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

たまに頂く こってりヘビーなフルーツケーキ、大変美味でございました(* ^ー゚)ノ

 

IMAGE17dec2008001.jpg 

 

 

 

 

 

 

今日のディナー♪

 

 ★麻婆豆腐(はなのリクエスト)

 ★スーラータン

 ★生牡蠣のおろしポン酢和え

 ★もやしのごま油和え 

        茹でて水切りしたもやしにガーリックソルト、胡椒&ごま油を絡ませただけ

        だけど、妙に美味しい!

 

IMAGE17dec2008002.jpg 

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しい~(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

  


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:36  |  スウィーツ♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドライフルーツのケーキ美味しいですよね♪
でもお酒の風味が強すぎるのはちょっと苦手ですけど。たろちゃんは大人?ですね!
スーラータンも大好き~。マレーシアではよくSweet&sour soupっていうのがあって、それに似てるかも?
Renata | 2008年12月18日(木) 01:04 | URL | コメント編集

麻婆豆腐は我が家でも人気メニューです
簡単で美味しいしピリカラで温まるよね~

たろちゃんは辛いの大丈夫なの?
うちはやっと全員たべられるようになったよ~

フルーツケーキ・・・わたしもちょっと苦手・・・
お酒が入ってるからかな?おこちゃまだわ~・・・(汗
azu | 2008年12月18日(木) 10:38 | URL | コメント編集

●renataさんへ、

美味しい、美味しい♪
私もお酒の利いたのは苦手!
これは、フランスのもので全くお酒の風味がなかったよ♪
たろもパクパク!

スーラータン、美味しいよね~
とにかく中華が大好きなの!辛いものが大好きなの!
Sweet&sour soup・・・聞いただけで美味しそうだわ・・・
kiki | 2008年12月19日(金) 00:00 | URL | コメント編集

●azuさんへ

麻婆豆腐は楽チンで美味しくて、定期的に食べたくなる!

辛さは、調節して作ってるから子供もOKよ♪
主人と私は後から豆板醤を足すの!
kiki | 2008年12月19日(金) 00:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月08日(月) 22:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/171-638dc796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
