2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.23 (Tue)

おまわりさんに捕まっちゃったよ~

 

 

IMAGE23dec2008000x.jpg 

 

 

 

今日はがっかりなこと続きな1日でした(  ´Д`)ノ

お昼ごはんが終わってから 明日のクリスマスケーキ用のスポンジを

焼いたら・・・なんとなく失敗(  ー_ー)ノ

なんとなくと言うのは、家族は皆 「どこが失敗なの~?!」

と言うのですが、A型の私が失敗だと思ったら失敗なのじゃ!!

 

また夜、焼きなおすから みんな食べていいよ~(  ´Д`)ノ

と言いつつ、自分でも食べたら・・・   ウマΣ(゚Д゚;)!  どこも失敗ではない(^◇^;)

何で切ってしまったんじゃ~! 何で食べてしまったんじゃ~Σ(゜∇゜|||)

 

ブログ更新終わったら 焼きますよ・・・(  ー_ー)ノ

 

 

 

夕方、気を取り直して、明日のクリスマスディナーの買い物へ・・・

いつも行くスーパーの前の通りに いつもの様にろっちゅ(路駐)(* ^ー゚)ノ

買い物を終えて戻ってくると、ダ~っと沢山停まっていた車が一台もなく

私の車だけがポツンと・・・しかも赤ランプがピカピカ回転しているパトカーが後ろに━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

あ!でもフロントガラスを見るとシールは貼られてない!セーフかも~

・・・な~んて 世の中そんなに甘くはない(-_-  )

若いイケメンおまわりさんが 待ってましたとばかりに近づいてきて、

 

「ごめんなさいね~。クリスマスのお買い物でしたか?

こんな時期にこんなことしたくないんですけど

通報があったものですから・・・」

 

「エ~!勘弁してよ~263お願~い!

まだシール貼ってないじゃない!

もお~せっかくのクリスマスなのに なんで~!やだ~!」

 

と半ベソ状態で散々イケメンおまわりさんを困らせてみたけど

最後には大人しく自首・・・

ではなく、15000円の罰金振込用紙を受け取る私(  ー_ー)ノ

 

あ~あ 散々な1日でした

 

 

 

★上の画像は たろが昨日 担任の先生から頂いたプレゼントです♪

  と~っても優しくて、愛のある先生です。

  こんなことをして下さる先生は初めてで びっくり!

  先生の優しさが伝わってきます。 先生、ありがとうございます♪

 

                    

 応援クリックして頂けると嬉しいよ~(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

  


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:56  |  頑張れ自分!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●azu

あちゃ~v-399
kikiさんの笑顔でも許してもらえなかったのね・・・(笑)

私も車線変更のとき笑顔で・・・なーんて密かに笑顔の練習してたんだけど・・・(爆)

そうか・・・自主・・・v-393

人事ではありません
ほんとに運が悪かったね・・・

きっと明日はいいことあるよ

素敵なクリスマスイブをお過ごしください

スポンジケーキ作り頑張れ~
私も明日は作る予定です
デコレーションするだけだけど・・・v-411
azu | 2008年12月24日(水) 01:14 | URL | コメント編集

kikiさん、こんにちは。
こういうハプニングって、意外と忙しい時や特別な時に起こってしまいますね。
ウチは今日、がたっという音と共に、冷蔵庫の戸びらを留めている金具が折れました。こちらはクリスマス...きっと年明けにならないと、直らないでしょう。下の金具はついているので、かろうじて扉は落ちてきませんが^^

失敗と思ったケーキがやっぱり美味しかったのですね。ご家族から失敗っていう指摘を受けるよりは良かったの..かも?
黒猫 | 2008年12月24日(水) 04:06 | URL | コメント編集

わ~それはへこみますねぇi-241
イケメンおまわりさんも甘くはないのね。。
でも今日はクリスマスイブ!
きっとkikiさんは素敵なディナーを用意されていることでしょうi-189
写真アップ楽しみにしてま~す♪
Wishing you and your family a very Merry Christmas!
Renata | 2008年12月24日(水) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/176-b2fab424

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
