2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.24 (Wed)

クリスマス・ディナー♪

 

 

 

IMAGE24DEC2008002.jpg 

 

 

 

今日は家族4人で、クリスマス・ディナーを頂きました♪

ママからみんなへのプレゼントです(^-^)v

今夜はちょっと酔っ払いなので(!) 画像でお楽しみ頂ければと思います(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

可愛いレースの天使は はなが作ってくれました♪

それぞれの名前が書いてあります

 

IMAGE24DEC2008001.jpg 

 

 

 

 

 

★クラッカーとチーズ

★バーニャカウダ 人参、きゅうり、マッシュルームにつけて

 

IMAGE24DEC2008000.jpg 

 

 

 

 

 

★ボイル海老&スモークサーモンのオードブル

 サワークリーム&粒マスタードのソースで 

 

IMAGE24DEC2008003.jpg 

 

 

 

 

 

★メインはオーブンでじっくり焼いたミートローフ with 色んなお野菜♪

 

 チキンもあったのですが、お腹一杯で、明日にまわすことに・・・(^-^;

 

IMAGE24DEC2008005.jpg 

 

 

 

 

 

★チョコレートケーキ!

 中のスポンジがチョコレートなのです~

 昨日の深夜、頑張って焼きました・・・

 

IMAGE24DEC2008006.jpg 

 

 

皆様はどんなクリスマスイヴを過ごされましたか・・・(* ^ー゚)ノ

 

メリークリスマス!

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しい~(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:36  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

v-352*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:e-489v-353

素敵なクリスマスディナーですねv-354
azu | 2008年12月25日(木) 01:20 | URL | コメント編集

わ~やっぱりkikiさんちのディナーはおしゃれだ~。おいしそう!
レースの天使なんて器用ですね♪どうやって作るんですか??
renata | 2008年12月25日(木) 16:16 | URL | コメント編集

Merry Christmas !!

kikiさんの手作りケーキ、いつも凄いですね。
長~くアメリカに住んでいても、ケーキは日本のケーキが大好きです。
お料理上手のママさんだと家族もハッピーですね。


Mrs. Krabs | 2008年12月26日(金) 16:28 | URL | コメント編集

●すごーいご馳走!

どのお料理もとっても美味しそう♪
はなちゃんの天使さまもとっても素敵ねー!
御呼ばれしたかったわぁ~

きっと楽しいクリスマスを過ごされたのでしょうね
遅くなったけど Merry Christmasv-255
run | 2008年12月26日(金) 20:17 | URL | コメント編集

●azuさんへ

すっかりリコメが遅くなってしまってごめんなさいe-330

いつもいつもコメントありがとう♪
azuさんにはいつもいつも励まされています

kiki | 2008年12月31日(水) 20:03 | URL | コメント編集

●renataさんへ、

ありがとう♪

このレースの天使はオレンジページに載ってたのを見ながら
作ってましたよ!
可愛いよね!
kiki | 2008年12月31日(水) 20:06 | URL | コメント編集

●Mrs.Krabs,

リコメがすっかり遅くなってしまってごめんなさい(^-^;

日本のケーキは繊細で美味しいですよね♪
でも、大きくて甘いアメリカンなケーキもたまに食べたくなります!
ブラウニーズとか、大好きなんですヾ(≧▽≦)ノ
kiki | 2009年01月05日(月) 23:42 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

ありがとう♪
リコメがすっかり遅くなっちゃってごめんなさい・・

はなの天使、可愛いでしょ!
一生懸命作ってましたよ(^-^)v

いつかみんなで集まってワイワイ出来る日が来るといいね~(^O^)/
kiki | 2009年01月05日(月) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/177-3f609578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
