2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.26 (Fri)

子供達からのサプライズ( ゚ー゚)ノ

 

 

 

 IMAGE25dec2008001xx.jpg  

 

 

 

クリスマスイヴのディナーの様子は一昨日 ご紹介させて頂きましたが、

実は ディナーの前に はなとたろからサプライズ・プレゼントがありましたヾ(≧▽≦)ノ

 

サプライズと言っても かなりバレバレで(=^0^=)! 何日か前からふたりでコソコソ!

使わずに貯めていたお小遣いを持って ふたりで買い物に行ったりしているのを

見て見ぬふりしていました(o^∇^o)ノ

 

 

嬉し恥ずかし顔で はなは私に、 たろは主人にプレゼントを渡してくれました。

 

 

 

 

 

中に入っていたのは・・・スリッパ、タオルハンカチ、蒸気でアイマスク♪

そして メッセージカード・・・嬉しくてウルウルしてしまいました・・・

親バカ炸裂ですが(^-^; なんていい子達に育っているんだろうって 嬉しくなりました(^-^)

 

IMAGE25dec2008002xmas.jpg  

 

 

 

 

パパへのプレゼントも・・・スリッパ、ハンカチ、蒸気でアイマスク♪

一生懸命書いた たろのメッセージに、主人もウルッときていました

 

IMAGEdec2008003x.jpg  

 

 

 

 

姉弟間でもプレゼント交換をしていました(* ^ー゚)ノ

はなは 先日、新横浜のジュピターで買ったスヌーピーのガムボール♪  →こちら

 

たろは・・・「はなちゃんはいつもいっぱい本を読んで、目が疲れるから」と蒸気でアイマスク!

 

 

・・・蒸気でアイマスクって・・・流行ってるの??? 

 

それとも・・・この子達の中でだけの流行り??!!

 

IMAGEdec2008000x.jpg  

 

 

 

 

でもね、このアイマスク、かなり気持ちいい!

ラベンダーの香りがして、じんわり温かいの~(* ^ー゚)ノ    

ちょっとヒットだわよ(^O^)/

 

ディナーの後に はなとたろとママで このアイマスクをしてリビングで仰向けに・・・

かなり怪しい人々となっていました(^◇^;)

 

 

 応援クリックして頂けると嬉すぃ~(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:39  |  子供達のお話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あはは~可愛い!
素敵なお子さんたちですね!
kikiさんご夫婦の子育ても素晴らしいからでしょうね♪
うんうん、こんな手紙もらったらウルウルきちゃいますよぉ~
renata | 2008年12月27日(土) 01:08 | URL | コメント編集

●renataさんへ、

ありがとう♪

子育ては本当に難しい!
毎日試行錯誤してます・・・
でも、今のところ、優しい子達に育ってくれてるな~とは思います( ゚ー゚)ノ

子供達には本当によくウルウルさせられてます!
学ぶことも多いです・・・

kiki | 2009年01月06日(火) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/178-765f6fcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
