2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.27 (Sat)

サンタさんへのお手紙

 

 

IMAGE25dec2008000x.jpg 

 

 

 

クリスマスイヴ、子供達はベッドに入る前に 毎年恒例のサンタさんへのお手紙と

ジンジャークッキー&ミルクティーを用意しました♪

 

 

 

 

 

 

はなは、今年はサンタさんに色々と質問があるようです330

サンタさん、答えられるかしらん・・・(^-^;

 

 IMAGE25dec2008001.jpg  

 

 

 

 

 

スヌーピーLOVE414なたろは サンタさんもスヌーピーになってしまいます(^◇^;)

なんだか とてもスマートなサンタさん(^-^;

 

IMAGE25dec2008002x.jpg 

 

 

 

 

朝になると ちゃんとサンタさんからのプレゼントが♪

 

毎年、それぞれの名前が書いてあるこの大袋をツリーの下に置いておくと

サンタさんがプレゼントを入れてくれるので~す(* ^ー゚)ノ

 

IMAGE25dec2008003x.jpg 

 

 

 

 

 

今年、子供達がサンタさんにお願いしたものは →こちら

 

 

サンタさん、ちゃんと届けてくれましたね♪

おじいちゃま&おばあちゃまからは 図書カード6000円分(いいな~!ママも欲しい・・・)

たろから・・・今大流行の蒸気でアイマスク(笑)

 

IMAGE27dec2008001.jpg 

 

 

 

 

パパとママからは 念願の26インチ、ギア付き自転車♪

 

IMAGE24dec2008007.jpg 

 

 

 

 

 

たろもサンタさんからちゃんと届いたね♪

 

おじいちゃま&おばあちゃまからは 図書カード5000円分(^-^)v

はなからは スヌーピーのガムボール

パパとママからはロールピアノ・・・これで旅行中でも何処でも

ピアノの練習ができるね(* ^ー゚)ノ

 

IMAGE27dec2008000.jpg 

 

 

 

今日、ようやくクリスマスグッズを片付けました~(^◇^;)

 

 

 応援クリックして頂けると嬉すぃです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:49  |  子供達のお話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

素敵なクリスマスでしたね~

ママにもプレゼントがあったのね・・・優しいお子さん達ですね!
蒸気でアイマスクいいなぁ~・・・私も欲しいよ~v-345

私もやっと仕事納めで・・・今日は1日年賀状作りでした~
まだ間に合うかな~v-404
休みナシの主婦は辛いです~

kikiさんも頑張ってくださいね~♪

azu | 2008年12月29日(月) 01:32 | URL | コメント編集

素敵なクリスマスだったようですね。
心が、温かくなりました。
そりゃあ、こんないい子達にはサンタさん来てくれるよね~~
そして、こんないい子達に育て上げられてるkikiさん、そしてパパさんに拍手です!(^^)!

やかまし村のDVD観てると、子供達
「ママの好きそうなDVDやね~~」
「なんて、平和で、ほんのり~~」と一緒に観てました。
ご紹介いただいて、有難うございました

いよいよ今年も後2日!
今年はkikiさんに出会え、色々教えてもらったり、楽しませていただいたり・・・・
どうもありがとうございました。(なんだか、ず~~と前からのお知り合いのような気がしてるほどです)
来年もよろしくネ。
aya | 2008年12月29日(月) 23:06 | URL | コメント編集

子供達のサンタさんへの手紙、可愛いですね。
お願いしていたプレゼントがしっかり届き、子供達には嬉しいクリスマスでしたね。
たろ君は本当にピアノが大好きなんですね。
ロールピアノは最高のプレゼントです。

新年もkikiさんご家族にとって、より良い年になりますように!
2009年もよろしくお願いします。

Mrs. Krabs | 2008年12月31日(水) 07:08 | URL | コメント編集

kikiさんに出会えて嬉しい年になりました

来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えくださいv-346
azu | 2008年12月31日(水) 12:51 | URL | コメント編集

新年明けまして、おめでとうございます。
その後、体調のほうは、いかがでしょうか?年末年始のお疲れが出ませんように、ゆっくりと休養できるといいですね

昨年は、ブログを通して、kikiさんとお近づきになれ、とっても、嬉しい一年となりました。これからも、kikiさんのお子さんへの愛情溢れる、優しいブログを、楽しみにしています。

2009年も、kikiさんファミリーにとって、素晴らしい一年となりますように・・・
もみの木ちえ | 2009年01月02日(金) 21:08 | URL | コメント編集

●皆様へ

皆様、沢山のコメントありがとうございます。
すっかりお返しが遅くなってしまって
申し訳ございません・・・

皆様のコメントにいつも励まされています♪
本当にありがとうございます
kiki | 2009年01月18日(日) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/179-94f2b4f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
