2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.26 (Thu)

カタカナガニガテ(=゚ω゚)ノ

雨が降ってきて急に涼しくなってきたわ95

 

今日は カタカナが苦手なはなちゃんのお話しでも・・・(*^ー゚)ノ

 

 

 

はなは大の本好き 暇さえあれば本を読んでいる100

 

読むものがなくなると 国語辞典を読んでいるΣ(゜∇゜|||)

 

朝 学校に行く前に 朝日小学生新聞を端から端まで読む317

 

でも何故か カタカナが苦手らしい

 

シャンデリアのことを いまだにシャリンデアという

 

前に おじいちゃまに渋谷に連れて行ってもらって帰ってきた時

 

興奮して 

 

「ママっ!やっぱりすごいよ渋谷は!駅のそばにベジタリアンがいっぱいいた!」

 

・・・健康的だね~・・・

 

って ジベタリアンだろっ  ( ̄▽ ̄lll)

 

水着の話しをすれば、

 

「はなねぇ~ ニビキが欲しいのよね・・・あれ、ニキビだっけ・・・違う違う、やっぱり

 

ニビキだヾ(≧▽≦)ノ」       

 

と こんな調子(  ´Α`)ノ

 

 

 

でも確かに こうして書いてみると カタカナってわかりにくいかも・・・

 

 

ランキングに参加しています68

よろしクリック266 

 

 

 

 

00:53  |  子供達のお話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

え~~意外~~~!!
はなちゃんがカタカナが苦手だなんてっ。
今度会った時、カタカナ話ふってみよっと。
ぷぷぷ楽しみ♪
ひーちゃん | 2008年06月27日(金) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/18-8ca344d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
