2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.04 (Sun)

お正月早々の骨折(^◇^;)

 

 

 

IMAGE3jan2009000.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日書いたとおり 年末年始、私は体調不良で自宅に残り、

主人と子供達は名古屋の主人の実家に行っていました。

名古屋には はなとたろのいとこが大勢います(* ^ー゚)ノ

行くといつもみんなでゲームをしたり、外で遊んだり・・・それは賑やかです♪

 

1月1日も いつものように みんなでワイワイ 外でサッカーをして遊んでいたら、

たまたま3年生の従弟が蹴ったボールがはなの小指に当たって

ポキっといってしまったそうです(^◇^;)

普段ちょっとやそっとじゃ泣かない強い子なのですが (たろとは大違いだ!)

病院まで行く間ずっと 「ママ~、ママ~!」と大泣きしていたそうです259

かわいそうに・・・263

 

でも 病院で処置を終えて家に帰ったはなと電話で話すと

とっても元気そうな声!

 

「ママ!びっくりした~?ママは心配性だからいなくて良かったかもよ~」

「また心配しすぎて体調崩さないでよ!はなは大丈夫だからね」

 

ポンポンいつもの調子で話すのでホッとしました。

・・・そうなんです

・・・子供が怪我をすると いつもぶっ倒れそうになるママなのです(^-^;

本当に役立たずなので、いつも主人がテキパキと動いてくれます330

強くならなきゃ・・・(  ´ロ`)ノ

 

お陰さまで はなは今日から元気に塾の冬期講習に通っています♪

 

 

 

 

今日は なんだかと~っても久々にディナーを作りました!!(画像なし!)

少しづつですが 食欲が出てきました♪

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しい~(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:33  |  子供達のお話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

kikiさん、明けましておめでとうございます!
去年はブログでお知り合いになれて良かったですi-179
今年もよろしくです~。

はなちゃんの指痛そう(><)かわいそうに。。
kikiさんもお大事に!
RENATA | 2009年01月05日(月) 01:20 | URL | コメント編集

はなちゃんは怪我続きでかわいそうだね~

こんな時もあるさ

次はいいことあるからね

kikiさんも体力つけて早く元気になってね
私もハプニング続きの新年の幕開けです

ギリ乗り切って今年も頑張るよ~v-290
azu | 2009年01月06日(火) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/181-0d62ed5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
