2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.10 (Sat)

ナイスバディ~!!

 

 

何日か前のお話し。

はなとたろと私でおやつを食べていた時、

 

突然 はなが

「ママって歳のわりにはナイスバディーよね~(  ゚∀゚)ノ」  Σ(゜∇゜|||)  はぁ、恐れ入ります・・・

 

すると たろが

「うんうん!でも はなちゃんさ、ママがナイスバディーって言うけど、もう一人は誰よ??!」

 

はなと私

「????????」

「もう一人って???」

 

たろ

「バディーって言ったらもう一人いるはずでしょ・・・

ママともう一人は誰よ~(  ー_ー)ノ」

 

はなと私、しばらく考える・・・

 

すると はな大爆笑ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

「たろく~ん!!!!そのバディーって・・・

もしかして 水泳の時のペアのこと言ってる??!!」

 

注) はなとたろの学校では 水泳教室の時にバディーと言って

   二人一組になって行動する

 

帰国子女の息子のくせに たろは nice body と聞いて、

nice buddy  だと思ってしまったようだヾ(≧▽≦)ノ

確かに二人で何かする時、ママはナイスな奴だと思うけどさ・・・(^◇^;) 

 

はなと私のあまりの大爆笑に たろは半ベソ ・・・(^◇^#)

ごめんね~♪ でも おかしかったんだもん!!

 

 

 

 

 

 

今日のディナー♪

 

★白菜と豚バラの重ね蒸し

★ご飯とお味噌汁

  

ソースは、蒸した時に出た汁を別鍋に入れて、紹興酒、醤油、

  オイスターソース、  胡椒を入れ 片栗粉でとろみをつける

 

IMAGE10jan2009000.jpg 

 

 

 

 

 

取り分けるとこんな感じ(* ^ー゚)ノ

我が家の人気メニューです♪

 

IMAGE10jan2009001.jpg 

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

今日もありがとう♪

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:35  |  子供達のお話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/187-f6891fa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
