2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.11 (Sun)

たぬきうどん with とろろ♪

 

 

今日のディナーは、はおじいちゃま、おばあちゃま、弟のKenと

毎度おなじみのタフにお寿司を食べに行きました♪

 

写真を撮りすぎて 画像処理が間に合いそうもないので、

後日アップしたいと思います(* ^ー゚)ノ

 

代わりに、今日のランチに はなのリクエストで作った

なんてことはない たぬきうどんの画像でも・・・

母からもらった自然薯があったので、おろして、

卵の黄身とお出汁をあわせて添えてみました(  ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

IMAGE11jan2009000.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ(?!)画像です(^◇^;)

お寿司屋さんで待ってる間、読書している私をたろが盗撮!!                                    

 

IMAGE11jan2009001.jpg 

 

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しい(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

  


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:46  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おはよ~

おおっ!kikiさんの大アップだ~
真剣に本を読んでますね~(笑)

3連休もあっという間に終わりだね
私はあと3年後に娘は成人式だよ~(涙)

母だけが老いていくわ~v-393

azu | 2009年01月12日(月) 10:21 | URL | コメント編集

大阪では甘辛く炊いたお揚げをいれたうどんをきつねうどん!それがソバならたぬきそばでなんだけど・・・
ちなみに、天かすのうどんはハイカラうどんだよ!

kikiちゃんドアップに耐えれていいなあ~~~

aya | 2009年01月14日(水) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/188-5afaa691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
