2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.12 (Mon)

北海道ラーメン きむら初代

 

 

IMAGE12jan2009000.jpg 

 

 

 

 

指を骨折してからというもの、私は はなのお世話係・・・(゚∀゚;)

お風呂も毎晩一緒に入って 体を洗ってあげるわけなのですが、

今日 洗い終わって 正面を向いて体を拭いてあげていたら

 

 

 

 

 

いきなり はなが私のおっぱいに・・・

カポッと吸いついてきた Σ(゚Д゚;)

 

 

 

突然のことでびっくり硬直Σ(゜∇゜|||)

はなは 私を見上げてにんまり(  ´ー`)ノ

 

「ママのおっぱい久しぶり~♪ 

あ~美味しかった~ヾ(≧▽≦)ノ」 ですと・・・

なんだか うれし恥ずかし・・・変な気分でした(^-^;

 

 

 

 

 

 

さて、今日のお昼は ラーきちのはなと私のリクエストで

近所のラーメン屋さん ”北海道ラーメン 初代きむら”に

行ってまいりました(* ^ー゚)ノ

 

ここは味噌ラーメンがとっても美味しいのです♪

辛いもの好きの私はいつも オロチョン(辛味噌)を頂きま~す(^O^)/

 

 

 

 

 

主人の特製味噌ラーメン

 

IMAGE12jan2009001.jpg 

 

 

 

 

たろのチャーシュー丼

  ご飯の上に千切りキャベツとチャーシューが乗ってます

  マヨネーズと甘辛ダレがかかっていて中々のお味♪

 

 

IMAGE12jan2009002.jpg 

 

 

 

 

オロチョン(辛味噌)ラーメン

何度食べても飽きないわ(  ゚ー゚)ノ

 

IMAGE12jan2009003.jpg 

 

 

 

はなは 醤油ラーメン♪

見た目がフツーなので 写真は撮りませんでした(^◇^;)

 

 

 

 応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

  


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:41  |  外ごはん!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今日は寒くて底冷えするね~

こんな日には暖かいラーメンが食べたくなるよ~

どれも美味しそう~・・・ゴクッ!
azu | 2009年01月13日(火) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/189-b559e0f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
