2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.17 (Sat)

久々のキムチ鍋♪

 

 

 

IMAGE17jan2009000.jpg 

 

 

 

 

今日はお昼過ぎから夕方まで たろと外遊び(^◇^;)

本気でサッカーして、ブーメラン投げして、スケボーして・・・

あ~楽しかった

あ~体が痛い

 

あ!スケボーは高校時代にバーティカルランプでやっていたんで

その辺の中学生には負けませんよ~(o^0^)o

 

 

 

 

帰りに夕日がとってもキレイだったので 写真を撮ってみましたが

あまり上手く撮れませんでしたね・・・(^-^;

 

 

 

 

 

 

いっぱい汗をかいたら 体が急激に冷えてしまいました(≧o≦)ノ

そこで 今夜のディナーは キムチ鍋~(^O^)/

お野菜たっぷり 

たらもたっぷり

 

IMAGE17jan2009001.jpg 

 

 

 

 

豚バラ肉もたっぷり~!

 

IMAGE17jan2009002.jpg 

 

 

 

 

 

そして・・・忘れてはならぬ コチュジャン♪

これを器に入れて 更に激辛を楽しむのです~(o^∇^o)ノ

 

IMAGE17jan2009003.jpg 

 

 

今日も美味しかったわ~

 

 

 

 三つとも応援クリックして頂けると嬉すぃ~(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

  


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:33  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

寒い時は辛い物もいいですね。
昔は辛い物苦手でしたが、最近、時々、お味噌汁にコチュジャンを入れることがあります。

とっても素敵な感じのkikiさんがスケボー?って想像がつきませんけど、息子さんと本気で遊んであげるなんて、ますます素敵なお母さまですね!

絵もイイね^^
黒猫 | 2009年01月18日(日) 01:27 | URL | コメント編集

kikiさんスケボーができるのね~
すごいわ・・・

息子はローラーブレードはよくやってたけど・・・
私は無理だわ~

家もキムチ鍋が人気です
冬はやっぱり暖まっていいよね~
しかしお肉の量がいつも多いわ・・・(笑)
azu | 2009年01月18日(日) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/194-82185eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
