2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.19 (Mon)

しばらくはカレーだ(^◇^;)

 

 

 

先日 父から電話があった。

このブログのダメだしの電話(^-^; ぷっ!

 

最近、ご飯の記事ばかりで スウェーデンの話しがない・・・とのご指摘(^◇^;)

スウェーデンでの寮生活のこととか書いたら面白いんじゃないの・・・等など

 

確かに おっしゃる通りでございまする~(  ´ロ`)ノ

ただ スウェーデンの記事を書くためには 思い出す作業から

始めないといけないので 時間がいくらあっても足りないのです

 

・・・いえ・・・多分・・・ヤル気の問題だと思います・・・(   ̄▽ ̄)ノ

がんばりま~す(^O^)/      近々・・・ね♪ 

 

 

 

 

 

今日のディナー♪

 

 具沢山カレーライス~

 

 牛肉800g、玉ねぎ、人参、白菜、茄子、ぶなしめじを入れてみました♪

 何日続くかしら、カレーディナー(作りすぎ!!)

 

 明日は朝から夕方まで忙しいので カレーがあるとそれは安心ヾ(≧▽≦)ノ

  

 

 

 

IMAGE19jan2009000.jpg 

 

 

 

三つとも応援クリックして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

いつもありがとう(^O^)/

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:32  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●楽しみにしています

お久しぶりです。
お父様のチェック厳しいですねー。
私もスウェーデン話を楽しみにしています。
シグトゥーナはまだ行っていませんので、お勧めの時期などあったら教えて下さいね♪
Karin | 2009年01月21日(水) 05:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/196-04b40b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
