2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.29 (Sun)

まったり土曜日はスウィーツの日(* ^ー゚)ノ

 

昨日のお昼ごはんは ざる蕎麦でした(o^∇^o)ノ

 

パパ(夫)とたろちゃんは 卵の黄身を使いました

 

すると 余るのが可哀相な 白身ちゃん

 

そこで ・・・

 

28_June_2008_ 幸せな白身ちゃん

 


・・・可哀想だった白身ちゃんは

 

kikiの手によって 幸せな白身ちゃんに生まれ変わったとさヾ(≧▽≦)ノ

 

はいはい(^^)ヽ この湿気っけ~な時期にチャレンジャーですぅ(^◇^;)

 

まぁまぁ|=Д=)ノ

 

右は わりとふつーにココナッツメレンゲ  左はそれにちょっと手を加えて

 

アーモンドプードルを入れたクッキー

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

子供達に見つかって あっという間になくなったとさΣ(゜∇゜|||)

 

 

 

 

ブログランキンぐぅ~に参加しています♪

今日もよろしクリック266

 

 

 

 

 

 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:45  |  スウィーツ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/22-b3059ec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
