2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.01 (Tue)

我が家の小さな騎士

 

公園で遊んでいた筈の はなとたろが5時半になっても帰ってこない(`ヘ´)

 

我が家の門限は 5時(≧o≦)ノ

 

帰宅してから事情聴取すると はなが自転車の鍵をなくしてしまい

 

必死に探してたのだと(今月2度目(  ー_ー)ノ)   本人も大分凹んでる・・・

 

(結局 見つからず・・・)

 

そして たろの言い分

 

「もう5時過ぎてるのはわかってたんだけど、はなちゃんを公園に一人にしちゃったら

 

不審者に連れて行かれちゃうから・・・」

 

 

恐ろしい世の中になったものだ|´ロ`)ノ

 

ニュースでも訳のわからない事件が多いし、学校でもいろいろ注意されているようで

 

小2のたろは小4のはなの夕方以降の外出にはとても敏感だ(≧▽≦)

 

「危ないから一人行っちゃダメ!!」と言って 

 

何をしていても必ずついて行くΣ(゜∇゜|||)

 

ありがたい弟だ460 (多分 はなの方が強いと思うんですけど・・・ホホ)

 

でも こういう時は 「男とは・・・」教育をしてくれている夫に感謝(^◇^;)

 

たろよ、強くてかっこいい男に成長しておくれ! 

 

我が家の小さき騎士(ナイト)よ200

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ぽちっとして頂けると励みになります266

 

    391

 

 

 

 

00:50  |  子供達のお話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月01日(火) 12:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/24-0b5591f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
