2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.02 (Wed)

さびしいよ~

 

明日からはなが 学校の宿泊体験です263

 

たった一泊なんだけど ちょっと寂しいわ

 

我が家から車で20分の おじいちゃま、おばあちゃまの家に泊まるのとは

 

ちょっと違うものね・・・

 

そして今 明日持たせるお弁当の下ごしらえをしつつ

 

これを書いてます(* ^ー゚)ノ

 

下ごしらえってほどのものかい・・・(^◇^;)

 

はなのリクエストは:

 

   ★おにぎり2個 (おかか&梅干)

 

   ★ウィンナー (基本らしい)

 

   ★なんか緑のもの

 

   ★いつものお花人参

 

   ★いつものお花たまご

 

これらがカバーされていればOKだそう(  ´Д`)ノ

 

どうなるかは 明日のお楽しみ343   ・・・ってか 多分上記のまんまヾ(≧▽≦)ノ

 

 

さてさて、撮りためているご飯の写真があるので

 

今日は3連発で!!!

 

 

 

 


【More・・・】

 

 

★麻婆豆腐

 

★バンバンジー(カタカナで書くとチンパンジーみたいだな)

 

★春雨スープ

 

8_May_2008 dinner

 

 

 

★野菜たっぷりドライカレー

 

★ベランダで収穫した野菜のサラダ

 

★アスパラガスのスープ

 

1_June_2008 dinner

 

 

 

★スウェーデンチックなサーモンのバターソテー うぃず きのこやらポテトやら

 

★レタスサラダ

 

★トマトスープ

 

 

6_May_2008 dinner

 

 

あ~びっくりしたΣ(゚Д゚;)

 

画像取り込み終えたら いきなりパソコンがfreezeしてしまった(  ゚Д゚)ノ

 

 

 

気をとり直して・・・

 

kikiのキッチンでした(´∀`;)

 

 

 

ブログランキングに参加しています

よろしければ今日もポチッとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:57  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございマス!
子供達が宿泊学習に行くと、私もちょっぴり寂しくなりました…
ごはんおいしそう…
aya | 2008年07月02日(水) 07:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/25-d7a4c1d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
