2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.16 (Wed)

底なし沼Σ(゜∇゜|||)

 

今日のランチはベランダ直送バジルで作ったパスタ・ジェノベーゼ(* ^ー゚)ノ

 

バジル、にんにく、松の実、パルメザン、アンチョビ、オリーブオイルをフープロでガー!!

 

15_July_2008 lunch

 

とても美味でござんした(^O^)/

 

 

 

そしてディナーは kiki家の好物 ゴーヤチャンプルーをメインに・・・

 

15_July_2008 dinner

 

サラダなどをつけ合わせて頂きました(* ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

最近ちょっと 家庭内自分探しの旅に出ている私です

 

色々なきっかけがあって 色々なことを夜な夜な考えています

 

自分の原点・・・自分の居場所って・・・自分の存在って・・・?

 

そして 底なし沼にはまってますΣ(゜∇゜|||)

 

色々考えている間 待ってもらえる環境ではないので

 

それがまた 辛かったりします

 

・・・いえいえ、頑張って乗り越えます!いつもそうして来たし!

 

そうやって考え込んでしまう時期って・・・ありますよね

 

今日は暗い話しでごめんなさい

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

  

 

 

 

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

01:20  |  頑張れ自分!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

パスタ綺麗な色でめっちゃ美味しそうです♪

自分探しの旅ですか。
そういう時期ってありますよね。
周期的にあったりします。
私は根本的に適当人間なので、自然に忘れてしまうのですが…。
run♪ | 2008年07月16日(水) 08:04 | URL | コメント編集

たまには飲みにおいで。
弟宅なら来られるっしょ!!
朝まで付き合うぞぃ。
Ken | 2008年07月16日(水) 10:17 | URL | コメント編集

グリーンが綺麗ですね・・・トマトやバジルや作られてるのですね!

だんだんゴーヤの苦味が癖になり、そろそろ食べたくなってきました。サラダもしたいしチャンプルも・・・夏バテ防止に買ってこよ~~と!

kikiさん!私もあるある・・・このままでいいのかって・・・
また、ゆっくりお話しできたらいいですね!
aya | 2008年07月16日(水) 12:32 | URL | コメント編集

run♪さん、
よかった、みんな周期的に襲ってくるのね!
頑張ります!

kiki
kiki | 2008年07月16日(水) 22:55 | URL | コメント編集

Ken,
Thanx. You're really sweet!
I might need that one of these days.

sise-68
kiki | 2008年07月16日(水) 22:59 | URL | コメント編集

ayaさん、
ありがと~( ´ロ`)
本当にゆっくりお話ししたい!
近くだったらホントに私ayaさん家に行っちゃいそう(≧o≦)ノ

kiki
kiki | 2008年07月16日(水) 23:06 | URL | コメント編集

ブログを通じて、良いお友達が出来て・・ほんと嬉しく思っています!
runさん、kenさん、みんなついてるよ~~
aya | 2008年07月17日(木) 00:00 | URL | コメント編集

●頑張れ自分!

こんばんは!

2度目のコメントです!
あらあら・・・どしたのでしょ?
「頑張れ自分!」・・・素敵なタイトルだと思いますよ~v-290
コレ頂き・・・なんて思ったぐらい(笑)

子育てしているといろいろ悩みますよね!
私は失敗だらけですけど・・・子供と共に成長していると思っています!

美味しいもの食べて元気に頑張りましょう!

頑張れ自分e-271・・・ですよ~v-22
azu | 2008年07月17日(木) 00:19 | URL | コメント編集

ayaさ~ん!
私も~!ほんとにありがとうe-263
ブログ始めてよかったe-266
大阪に行くことがあったら絶対に会いに行くからね~ヾ(≧▽≦)ノ

kiki
kiki | 2008年07月17日(木) 00:24 | URL | コメント編集

azuさん、
ありがとうございます♪
azuさんもお母様だったのですね!

そうですね、皆様から元気を頂きました
頑張りますv-91

kiki

kiki | 2008年07月17日(木) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/36-72a285b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
