2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.21 (Mon)

銀ブラやっほ~♪

 

今日は たろはおじいちゃまと一緒に横浜球場へ野球観戦に (この暑い中330

 

パパはお仕事 (ご苦労様です466

 

そして はなと私は叔母と従妹の絵付けの展示会を見に銀座へ(^O^)/

 

 

      とても個性的な叔母の作品 ↓

20_July_2008 gallery 1

 

 

      和風な従妹の作品 ↓

20_July_2008 gallery 2

 

 

     叔母の友人の作品 ↓

20_July_2008 gallery 3

 

 

どれも本当に素晴らしく 目の保養にになりました♪

 

はなにも綺麗なものを見せてあげられて良かった(^-^)v

 

この叔母は 私の母の一番下の妹(四人姉妹です!)

 

いつもいつも 私の家族のことを気遣ってくれる

 

私にとっては第二の母のような存在です♪

 

以前、記事にした かえるさんのお菓子の詰め合わせを持たせてくれた叔母です

 

はなは久しぶり会えて 大喜び(^O^)/

 

本当に見習いたいくらい優しくて素敵な叔母です♪

 

 

 

その後 はなと二人で銀座をブラブラ

 

ここ可愛いから見てみよう! あっ こっちも!

 

でも銀座はちょっと大人向きなので 

 

お次は 乗り換え駅の表参道をプラプラ!

 

女ふたりでお茶したり ショッピングしたり

 

とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪

 

そして そのまま私の実家に直行して パパとたろと合流

 

お寿司をご馳走になって帰って来ました(^O^)/

 

 

 

娘とふたりの気ままな一日 

 

ちょっと散財しちゃったけどΣ(゜∇゜|||)

 

こんな日があってもいいかな・・・(^-^)v

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

今日もクリックしていただけるとうれしいですヾ(≧▽≦)ノ

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

00:17  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

まさに、目の保養ですね。どれもこれも素敵です!これ、絵付けされたの!スゴイデスネ・・きれいですね・・・
その後銀座に表参道!なんだか東京って感じですね。
aya | 2008年07月21日(月) 10:05 | URL | コメント編集

とーーっても素敵♪
これ絵付けされたのですね@@
近かったら私も見せてもらいに行きたいー!
お写真に魅入ってしまいました。
叔母様や実家のご家族にも会え素敵な1日ですね♪
run♪ | 2008年07月21日(月) 12:18 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

最初はお皿もカップも全て真っ白だったのよ!と叔母が言ってました。
本当にすごいですよね!
もっとアップの写真があればよかったんだけど(^-^;
そうですね!うちは横浜なんですけど、横浜の中心に行くより、渋谷や表参道の方が近いんですよ♪

kiki
kiki | 2008年07月21日(月) 17:12 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

写真がね、もうちょっとアップだったら見やすかったのにね(^-^;
ちょっと失敗!

叔母に会えたのは嬉しかったな♪
実家は・・・しょっちゅうお世話になってます(^◇^;)

kiki
kiki | 2008年07月21日(月) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/40-a9c88bfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
