2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.23 (Wed)

娘に仕切られまくり~

 

今日で(昨日か)子供達の学校は終わり

 

恐怖の 楽しい夏休みの始まり始まり(;´Д`) 

 

世のお母様方は皆同じ気持ちなのでしょうか・・・?!

 

 

さて、今日は(って昨日だ) 夕方はなとスーパーへ買出しに

 

恐ろしく暑い一日だったので 私は鰹のたたき的なものが食べたかったのだが

 

さすが食べ盛りの小学4年生(^-^;

 

ピリ辛な肉野菜炒めが食べたいと・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

そんな訳で

 

22_July_2008 dinner

 

★ピリ辛肉野菜炒め

★グリーンカールとパプリカのサラダ

★ベランダ直送トマト(主人作)

★ジョニー(お豆腐)

 

 

ちなみに明日は餃子だそうです(^◇^;)

 

母、はなに仕切られてます(  ´Α`)ノ

 

餃子の皮、80枚買っときました 

 

明日頑張ります(´ヘ`;)とほほ・・

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

今日は何位かな~ヾ(≧▽≦)ノ

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

02:55  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はなちゃんもたろ君も何でも食べれるんですね。ピリ辛も!偉いですね~。
はなちゃん居てくれると献立考えなくていいですね♪餃子包むのちょっとめんどくさいけどー…。
これから賑やかな夏休み!
楽しい思い出たくさんできるといいですねe-343
run♪ | 2008年07月23日(水) 18:41 | URL | コメント編集

●runさんへ

そうですよね!献立考えてくれる人がいるのはありがたいのかも(=^0^=)/
いつもお昼食べながら、夕飯何にしようって考えちゃうもの!!

一日目にして賑やかな我が家・・・私もシャウトしまくってます(^◇^;)

ありがとうございます!ポニョも連れて行ってあげないとね♪

kiki

kiki | 2008年07月24日(木) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/42-348dd32c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
