2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.24 (Thu)

餃子のケーキだ~!

 

お約束どおり 今日のディナーは餃子(^◇^;)

 

今日は はながたろをテニスに連れて行ってくれたので(ピアノの他にテニスも習ってます)

 

(ありがたい姉です・・・って テニスクラブに行く途中の駄菓子屋に寄るのが目的・・・

 

って ママは知ってるけど!!!)

 

その間に一人音楽をガンガンかけながら(!) 地味~な餃子の包み作業を(^-^;

 

23_July_2008 餃子1

 

餃子80個です(  ゚∀゚)ノ

 

 

 

そのうちの半分をフライパンにぎゅうぎゅう詰めにして焼いたら・・・

 

23_July_2008 餃子2

 

餃子のケーキだあ~!と子供達がはしゃいでましたΣ(゜∇゜|||)

 

 

23_July_2008 dinner

 

 

 

 

ところで皆様、お気づきになられましたか?!ブログのマイナーチェンジ(^◇^;)

 

プロフィールの上に「人生が輝きだす名言集」というのを貼り付けてみましたヾ(≧▽≦)ノ

 

これは 開くたびに違う言葉が出てきます

 

自分はもちろん 皆様への励ましになればいいな~と思います(^o^)/

 

 

さてさて、明日は(って今日は) 家族で湘南に釣りに行くということで

 

なんと4時出発Σ(゜∇゜|||)

 

釣りは主人の趣味です(^-^;

 

私は寝る時間・・・あまりなさそうですね(笑)

 

では、行ってきま~す(* ^ー゚)ノ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

一日一回クリックお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

  ↓ ↓ ↓

 

  ↓ ↓ ↓ 

 

 

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

00:49  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●元気全開

こんばんは!

「人生が輝きだす名言集」・・・グーですねe-461

私も元気もらえそうですe-271

夏休み突入ですね!
湘南へ釣りですか?・・・気をつけて行ってらっしゃ~いe-463
日焼けにご注意を・・・v-278
azu | 2008年07月24日(木) 01:04 | URL | コメント編集

●azuさんへ

ありがとう(^O^)/
人のこと言えないけど、azuさんって随分遅くまで起きてるね~!!

はい!日焼け、気をつけます(* ^ー゚)ノ

kiki
kiki | 2008年07月24日(木) 01:10 | URL | コメント編集

綺麗な餃子ですね~。

名言集昨日気がついて、前からあったのかなぁって思ってました。
素敵な言葉がいっぱいですね。
何度も開きなおしてしまいそうです*^-^*

お魚いっぱい釣れましたか?
今日の食卓にのるのかしら~♪
今日ゆっくり休んでくださいね('-^*)
run♪ | 2008年07月24日(木) 16:15 | URL | コメント編集

餃子おいしそう!
暑いので日焼けされて帰ってこられたのでは・・・お疲れでしょう!ぐっすり休んでくださいね~~
「人生が輝きだす名言集」ホント、グーですよ!もう一つ上の窓の中の言葉も・・・素敵!
元気やパワーをもらえます!
またまた楽しみ(*^^)v
aya | 2008年07月24日(木) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/43-1b5f6189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
