2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.27 (Sun)

たろちゃんのシーツ

 

25_July_2008 たろのシーツ!

 

これ、たろが長年使っていたパンツ シーツの切れ端です!

 

ずっと使っていたので さすがにボロボロになってきたので

 

先週 新しいのを買ってあげました

 

はなとたろは二段ベッドで、はなが上 たろが下です

 

二人とも大きくなってきたので ちょっとお洒落な色違いのシーツと布団カバーを購入

 

「ママ~早く新しいシーツに変えてよ~!」と催促され

 

金曜日の夕方に ようやく重い腰を上げ 変えてあげることに・・・(  ´Д`)ノ

 

さて、新品の綺麗なベッドに生まれ変わり 子供達は大喜び(=^0^=)/

 

「じゃあ古いのは捨てるから シーツさんに今までありがとうしようね」

 

 

(注:子供達が小さい時から 大切に使っていたものを捨てなければいけない時に

 

  「今までありがとうございました」を言わせてたら すっかり定着)

 

 

喜んでいたのも束の間・・・

 

たろは古いボロボロのシーツを抱きしめて

 

 

 

 

続きはこちらから ↓

 

 

 

 


【More・・・】

 

目から大粒の涙がぽろぽろ263

 

「ありがど~(ぽろぽろ) やっぱり捨てちゃダメ~ う~(ぽろぽろ) ママとの思い出が~」

 

 

(注:恥ずかしながら、つい最近までママは二段ベッドの下でたろと一緒に寝てましたΣ(゜∇゜|||)

 

 子離れできないダメ母でございます~)

 

 

どうしてもシーツを離してくれず 困り果てた私は

 

「よし!じゃあシーツを少し切って残してあげるから」 ってことで問題解決!

 

切ってる間も 涙ぽろぽろ・・・

 

はながお風呂ででかい声で 陽気に歌っている間の出来事でした(^◇^;)

 

そんなこんなで このシーツの切れ端、

 

たろの枕の下に大切にしまわれています(^-^;

 

男の子は可愛いの~!

 

 

 

 

ブログランキングに参加中♪

もうすぐ10位以内に入れそうな・・・!

今日もよろしくリックヾ(≧▽≦)ノ

  ↓ ↓ ↓

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

16:19  |  子供達のお話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そういうところって男の子の方が純粋なのかもしれないですねー。
かわいいたろ君に拍手!
run♪ | 2008年07月27日(日) 19:29 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

ありがと(^▽^)/
そうね~!男の子は純粋でおバカで可愛いね(笑)
kiki | 2008年07月27日(日) 21:31 | URL | コメント編集

ううっ・・・私にも身に覚えが。。。v-12

私は毛布。。。もーちゃんていう名前だったよ~v-411
もっと小さく切り取られてた(笑)

ずっと大切に持ってた記憶が・・・

たろちゃんもシーツの肌触りが忘れられないのよね・・・気持ち分かるよ~e-266
azu | 2008年07月27日(日) 23:49 | URL | コメント編集

●azuさんへ

実は私にも・・・まくら子ちゃんが・・・(^◇^;)
しかも切り取ってももらえず・・・記憶だけ!!
ピンクと白のまくら子ちゃ~ん!

kiki
kiki | 2008年07月28日(月) 00:04 | URL | コメント編集

●思い出のシーツ♪

シーツの肌触りが忘れられないのはわかりますね~(ToT)

私も○○○のパリッとしたシーツの感触が・・・

でも男の子は純粋でかわいいですよね(^_-)-☆
がめたんも純粋で純朴ですが(爆)  ←つっこみ所やで~(爆)
がめたん | 2008年07月28日(月) 09:34 | URL | コメント編集

●ガメタン

ガメタンさん、純粋で純朴・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
そうね(^◇^;) でもウチのたろとはちょっと違うような・・・(^-^;

つっこみになってない?!
関東人につっこみを求めちゃいけません(爆)

kiki

kiki | 2008年07月29日(火) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/46-0f79e09a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
