2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.28 (Mon)

はなのスケートの日

 

今日は はなのスケートの日

 

「ママ、怪しいからやめて!!」と 超迷惑そうなはなの態度にもめげず

 

ストーカーのように 後ろからついて行って写真撮りまくり(* ^ー゚)ノ

 

 

 

16:00 行きの様子♪

28_July_2008 img.1

 

着替え完了♪

28_July_2008 img.2

 

 リンクの様子♪ 今日は空いてるな~

28_July_2008 img.3

 

終了後、揚州商人へ(^-^;  今日はスーラー油麺♪ (辛くて美味しかったわ)

本当はもっと綺麗に盛られてたんだけど、写真撮るの忘れてがっついてしまい、

途中で慌てて撮った(^◇^;)

28_July_2008 img.4

 

夕焼けがあまりにも綺麗だったもので・・・♪

28_July_2008 img.5

 

20:30 お疲れ様でした~♪

28_July_2008 img.6

 

 

 

ブログランキングに参加しています(^-^)v

クリックして頂けると順位がググッと上がりま~す(^O^)/

今日もよろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

 

   ↓ ↓ ↓

 


テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

23:09  |  子供達のお話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はなちゃん、がんばってるんですね。
そして、よっぽどココのお店美味しいんだ~
なんだか寝る前にお腹してきたじゃない!
うちも中学に入るまで、新体操とバレエで明け暮れてて・・・今でも最高の思い出らしいよ!でも、故障もあり、大変でした。気をつけてね・・・
aya | 2008年07月29日(火) 00:10 | URL | コメント編集

大きなリュックですね・・・スケート靴が入っているのかしら?・・・自分で持って偉いわv-424

白いスケート靴がステキ~v-353
憧れちゃいます!

怪しげな母の姿を想像すると・・・(笑)

ハードな練習に耐え・・・このようなリンクから選手が生まれるのですね!

金メダル目指して頑張れ~はなちゃんv-344


azu | 2008年07月29日(火) 00:45 | URL | コメント編集

●azuさんへ

デカリュックでしょ!
フィギュアスケート仕様で、両脇に靴が入るように出来てるの♪重いよ~!

かなり怪しいおばさんだったよ(笑)
はなに大分睨まれた(爆)

ありがとね~はなが喜ぶわ~(^O^)/
恥ずかしい母を許してくれるかも~!

kiki
kiki | 2008年07月29日(火) 00:52 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

揚州商人、美味しいよ~!
大阪にはない?チェーン店なんだけど

ayaさんのお嬢さん、新体操とバレエやってたんだ!
はなも本当はバレエやった方がいいんだけどね~
塾とスケートでいっぱいいっぱい(^◇^;)

そうね、常に足は痛いって・・・気をつけなきゃね(^-^; ありがとう♪

kiki
kiki | 2008年07月29日(火) 00:57 | URL | コメント編集

●頑張ってるね~(^O^)/

はなちゃん遅くまで頑張ってるね~♪
きっと将来は『イナバウアー』ですね(笑)
ストーカーって本当に怖いですね~(爆)

スーラー油麺って初めて聞いた\(◎o◎)/!

辛いんですか~?
ペペロンチーノみたいな感じですね(笑)
辛くなったから
スケートリンクの氷を少し拝借して
やっぱ『かき氷』ですね(笑)

がめたん | 2008年07月29日(火) 09:45 | URL | コメント編集

●ガメタンさん

遅くまで頑張ってますよ~
母も遅くまでストーカー頑張ってますよ~!

スーラー油麺、辛くて美味しいよ(*^ー゚)ノ
でもやっぱり基本はスーラー坦麺かな!

今度、リンクの氷ガリガリ削って、シロップかけて・・・ってやるわけないだろっ!
こんなんで如何でしょうか(^o^)/

kiki
kiki | 2008年07月29日(火) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/47-d1001abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
