2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.01 (Fri)

あっさりご飯

 

今日のディナー

 

31_July_2008 dinner img.4

 

 ★トマトのマリネ・スライスしただけ胡瓜・IKEAの海老(マヨ・ディル和え)

31_July_2008 dinner img.1

 

★揚げ茄子のしそドレッシング和え

31_July_2008 dinner img.3

 

 

★きゅうりとわかめとじゃこの酢の物

31_July_2008 dinner img.2

 

 

 

★あとは冷奴やら冷蔵庫にあった残り物など♪

 

 

 

実は 夕方からちょっと頭がクラクラして 気持ち悪くなってしまって

 

はなのリクエストのしょうが焼きなど とても作れず(  ゚∀゚)ノ

 

お野菜メインでご勘弁頂こうヾ(≧▽≦)ノと思っていたら

 

あらら、はなも今日はあまり調子が良くなく、

 

「ママ、はなのために気を使ってくれてありがとね」ですって263

 

(泣かせるの~)

 

こんなメニューで結果オーライでした(^-^;

 

 

皆様もお体に気をつけて下さいね♪

 

 

 

FC2ブロングランキング、今日は9位キープでした♪

今日もよろしクリック266

  ↓ ↓ ↓

 

人気ブログランキングも頑張れ282

よろしクリック420

  ↓ ↓ ↓

 

 

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

00:14  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは!
また遅い時間になりましたv-355

毎日暑くて小さな子供は・・・冷房と外の温度差についていけないので十分睡眠とらないといけませんね!
息子もちゃっかり昼寝していますv-290・・・実は私もv-411

体調が悪いのに夕食の品数が多いわ・・・頑張りすぎないようにね~v-354

はなちゃんの一言・・・励みになりますねv-22
azu | 2008年08月01日(金) 01:35 | URL | コメント編集

●うぉ~ きゅきゅきゅうりが~・・・

はなちゃん優しいね~v-206
本当に泣かせるの~v-238

夏場は暑いのでエコも大事ですが熱中症にも気をつけましょうv-40

あのきゅうりの曲がり方ってか反り方凄すぎます(笑)v-91

僕のはもっと反ります(笑)僕もあんなにはとても・・・(爆) 
きゅうりなすびが大好物のがめたんでしたv-114

v-106v-107v-106v-107v-109v-103
がめたん | 2008年08月01日(金) 10:10 | URL | コメント編集

●azuさんへ

ん~!このコメント欄も見やすくなったね~♪
そうね、お昼寝、大事よね(* ^ー゚)ノ
ここのところ、ちょっと忙しくてお昼寝出来てないから調子悪いのかも!!

はなに救われてること多いかも・・・( ´ー`)ノ
kiki | 2008年08月01日(金) 22:27 | URL | コメント編集

●ガメタン

はな、優しいよ~!誰に似たのかしら!
いつも救われてます♪

きゅうり、いいでしょ!
極薄に切ると反るよ~~~~
でも、実は私はきゅうりが苦手Σ(゚Д゚;)
だって・・・昆虫のにおいがするんだもん!



kiki | 2008年08月01日(金) 22:32 | URL | コメント編集

盛り付け方とってもオシャレ♪
見習わないとー!

はなちゃん優しいね~*^-^*

きゅうりは昆虫のにおい・・・(≧m≦)ぷっ!
run♪ | 2008年08月02日(土) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/50-b78a8de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
