2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.02 (Sat)

帰国子女泥酔物語?!

 

1_August_2008 dinner img.1 

 

1_August_2008 dinner img.2

 

今日もあまり食欲戻らず・・・あっさりディナーPARTⅡです(^◇^;)

 

★野菜たっぷり冷しゃぶ (子供達のために一応・・・肉! )

★とろろとオクラの青じそドレッシング和え(長いもは極細)

★ちりめんじゃこの大根おろし和え

★冷奴 (お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがパパのダイエット食!

     必ず食卓に登場してます(^-^)v)

★ご飯とお味噌汁 (はなはお味噌汁がないと生きていけないΣ(゜∇゜|||))

 

 

今週、来週と はなの塾の夏期講習で せっかくの夏休みだというのに

 

寝坊も出来ず(うちは主人の会社が自宅なので朝出勤することがない!)

 

毎朝バタバタ ノーメークでキャップをかぶって(あやしい)

 

誰にも会いませんように・・・と願いながら はなの運転手をしていますヽ(゚∀゚ )ノ!!!!

 

明日は(もう今日だけど) やっとお寝坊できま~す(o^∇^o)ノ イェ~イ♪

 

でも何故か そういう時に限って実家から電話があったりするんですよね~(^◇^;)

 

そして 「まだ寝てるの?!子供達もう起きてるじゃないの!」とお小言( ̄○ ̄)/

 

  母へ:いつもじゃないんで、たまには許してちょ(* ^ー゚)ノ

 

 

そうそう、そしてお昼に はなを迎えに行って 

 

明日の 地域で催されるお祭りに着ていく浴衣を 買いに行きました

 

(スポンサーはおじいちゃまですヾ(≧▽≦)ノ いつもありがとう!)

 

 

はなの選んだ浴衣は明日(私がお祭りで酔っ払いになってなかったらΣ(゚Д゚;))

 

アップしますね♪

 

「帰国子女泥酔物語」じゃ お話しになりませんものね おほほ(^O^)/

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

今日は何位になってるかな~(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

 

   ↓ ↓ ↓                今日もよろしクリック266

 

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

01:32  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●azu

おはよ~・・・ゆっくり寝られましたか?

夏休みでも早おきだし、お弁当が必要だったり休む暇ないわよね~v-395

はなちゃんの浴衣・・・楽しみだわv-344
今日はお祭りね・・・楽しんできてね~!

和食作りが上手なのが不思議な感じがするよ~(笑)v-424

そうそう私もキュウリ苦手なの・・・仲間ネv-218
azu | 2008年08月02日(土) 10:42 | URL | コメント編集

私も主人が早く出かけた日ついつい二度寝したときに限って
母から電話がかかってきたり・・・。
最初の頃はまだ寝てたの!なんて言ってたのが
最近は諦めたらしく起こしてごめんね~って@@
余計に反省してしまします。
もしかしてわざとかな~?(笑)

ブログ前よりもまた可愛くなったね♪
変更お疲れさまです!

はなちゃんの浴衣♪
きっとかわいいんでしょうね~

とろろとおくらのって写真の真ん中の???
すったとろろに刻んだのいれてるのかなぁ・・・?
作り方教えて~!
run♪ | 2008年08月02日(土) 11:58 | URL | コメント編集

●私の食欲は・・・

あっさりディナーで食欲は回復しましたか?
暑くなると、コッテリはキツクなりますね!
私は大丈夫ですが(笑)

はなちゃんの浴衣楽しみにしてますね♪

酔っ払いのカメラマンさん(笑)v-275v-275v-275



がめたん | 2008年08月02日(土) 13:18 | URL | コメント編集

●azuさんへ

久々にゆっくり寝ました~!

お祭り、楽しかったよ♪
これから記事アップです(^o^)/
昨日はやっぱり飲みすぎて無理でした(^◇^;)
kiki | 2008年08月03日(日) 14:55 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

昨日今日とゆっくり寝ました~
母に起こされることもなく!!

写真中央の「とろろとおくら」はね、長いもを極細千切りスライサーでスライスしただけ。
それに茹でたオクラを輪切りにしたものを和えてます。
よく混ぜ混ぜするととろろ状態でありながら、長いものシャキシャキした食感も残って、
なかなか美味しいよ♪
やってみて(* ^ー゚)ノ

kiki | 2008年08月03日(日) 15:05 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

食欲はまだ戻らず・・・
昨日はビールばっかり飲んでました(^-^;
ガメタンさんの底なしの食欲が羨ましいわ!

はなの浴衣姿は泥酔する前に家で撮っておきました(^◇^;)
kiki | 2008年08月03日(日) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/52-d090a0b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
